SSブログ

一年を振り返って・・ [日記]

2010年もあと数日となりました。

クリスマス大寒波襲撃@福島の際には
皆さんよりお気遣いメールを頂き、有難う御座いました[exclamation]
我が家の付近も雪は降りましたが 大きな被害もなく大丈夫でした。


そろそろお仕事の方も「仕事納め」となり、
皆さんのご家庭もお正月準備に入られた事と思います。
明日、明後日のお天気が思わしくないので
我が家も今日中に外回りの片付けを終わらせて、
一息ついているところです。

一息ついでに、この一年を振り返ってみようかなぁ~っと・・。

1229-01月.jpg 1月
前年の暮れに退院したので、1月は自宅養生がメインでした。
あまり遠出も出来ず、細々と暮らしていました。(笑)

1229-02月.jpg 2月
身体の方もかなり回復して、松島基地外周展開復帰を果たしました。
外周で常連さん達とのお話や、フィールド訓練を行うブルーが
何よりの特効薬なのを再確認[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

1229-03月.jpg 3月
エコカー補助金、減税に背中を押され
我が家にも新車がやってきました。
が、今では新車だと言うのに通勤だけじゃなく、
長距離遠征に酷使されてます。(^^;

1229-04月.jpg 4月
季節外れの雪にビックリ[exclamation×2] 桜の花もさぞや驚いた事でしょう。

1229-05月.jpg 5月
20年振りくらいで日光を訪れました。
きっかけは、「新車でいろは坂を走りたい[exclamation]と言う旦那サマの一言。

1229-06月.jpg 6月
やはり、サッカーワールドカップでしょう[サッカー][サッカー][サッカー]
数々の名勝負を魅せてくれました。
パウル君、秋にはお亡くなりになってしまったんですよねぇ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
占いは神懸りだったのでしょう。

1229-07月.jpg 7月
今年の夏は暑かった・・・。
今年の漢字が「暑」というのも大変理解出来ます。
しかし、まさに【喉元過ぎればアツさ忘れる】・・の如く、
今は寒さの中、あの時の暑さを忘れてしまいそうです。(^^;

1229-08月.jpg 8月
ウフフ、ナント言っても「松島基地航空祭」[exclamation×2][exclamation×2]
思い出すだけで口元の締りがなくなります。
やっぱりTEAM HAMMERは不滅だわ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1229-09月.jpg 9月
こちらも航空祭絡みで・・初めてみる「A-10」のデモフライトに
トンでもない衝撃を受けました[exclamation×2] マジ、凄かったなぁ~~。

1229-10月.jpg 10月
またまた飛行機絡みですが、ユルギスおじちゃまと室屋氏の
デュオアクロの凄さと事と言ったら[exclamation&question]
アレはまさに世界レベルでした[手(チョキ)]

1229-11月.jpg 11月
家族揃って横浜・横須賀観光~[るんるん]
楽しくて、美味しい思い出がまた一つ増えました。[わーい(嬉しい顔)]

1229-12月.jpg 12月
息子とそのお友達でワイワイ賑やかなクリスマス。
1年の締めくくりには最高のイベントでした。


と言う事で、今年もいろんな事があった一年でした。
ブログの方も相変わらずのミ~ハ~全開で更新してきましたし、ネ。
皆さんには、いつの時もお付き合い頂き感謝感謝で御座います。
来年もまたヨロシクお願いしまぁ~す[exclamation×2]

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さいマセ☆  by カンクリ


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

けんいっち

今年はミート率激減だったんで、来年こそはといったとこでしょうか?
お互い予告なしなのに会った事もありましたけどね。(笑

ともかく良いお年を。
by けんいっち (2010-12-29 20:42) 

カンクリ

>けんいっちさん、
早速の書き込み、有難う御座います☆
確かに今年はあまりお逢いする事がなかったのですが、航空祭の前夜祭”で御一緒に飲む事が出来たじゃないですか♪ あれはかなり革命的な事でしたよ~。(^^)v
また来年もヨロシクお願いします!!
by カンクリ (2010-12-29 21:02) 

HIROMI

いつものパワフルなご様子から、昨年末はご病気だったんんて信じられませんね。
また、飛行機の写真を見に来ます!では、良いお年を!
by HIROMI (2010-12-29 23:44) 

こけもも:

来年もよろしくお願いいたします~:-)
by こけもも: (2010-12-30 02:27) 

スピカ

楽しいブログ ありがとうございました。
来年こそどこかの航空祭か松島基地でカンクリさんにお目にかかりたいと思っています。
来年もミーハー度全開でお願いしま~す(*^^)v
by スピカ (2010-12-30 07:40) 

晴れ男

一年間お疲れ様でした。
楽しいブログとすばらしい写真ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
私は、おせち料理作ってま~す!
by 晴れ男 (2010-12-30 12:35) 

カンクリ

>HIROMIさん、
自分でも信じられない闘病生活?でしたけど、今年はそれすらも忘れる程、元通りに回復出来てホント良かったと思いました。(^^)b
HIROMIさんも一年間、お疲れ様でした!
また来年も頑張って下さいね!!
同じ寅年という事で、お互いに身体に気を付けて・・。

>こけもも:さん、
今年もお付き合い下さいまして有難う御座いました☆
来年もヨロシクお願いしまぁ~す!!

>スピカさん、
是非来年は何処かの航空祭でお逢いしましょう!!
来年もまだまだミ~ハ~全開で頑張りますので、ヨロシクお願いします☆

>晴れ男さん、
いつも御覧頂き有難う御座いました☆
来年もより一層のご贔屓をヨロシクお願いします!
おぉ~!おせち料理作りですか!?
お料理の出来る男性ってステキです。(#^-^#)
私もこの後、買出しに行って来まぁ~す!
by カンクリ (2010-12-30 14:57) 

macharun

今年一年間楽しませていただきありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします!!
by macharun (2010-12-30 23:56) 

とり

こうして拝見すると、本当に「元気印」ですね~。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by とり (2010-12-31 09:05) 

an-kazu

今度は夏の横須賀へおいでくださいm(_ _)m
by an-kazu (2010-12-31 09:45) 

ハゲアメリカーノ

陸・海・空^^乗り物が多いですね(笑)
よいお年をおむかえ下さいませ。
来年もカンクリさん一家の繁栄をお祈りしています。
by ハゲアメリカーノ (2010-12-31 11:42) 

北狸

今年もいろいろお世話になりました。
クリスマスイブにインフルエンザを発症したので、年末は帰省もしないでのんびり過ごしてます。
昨夜なんか久々に歌番組(レコード大賞)見て、初めてエグザイルというのがデュアルソロを抱える大所帯のチームということを知りました。第一単独機と第二単独機は歌の時にわかったのですが、編隊長は表彰の時に初めてしりました。(>Д<)!!!!!

来年もどうぞよろしくお願いします。
by 北狸 (2010-12-31 13:22) 

カンクリ

>macharunさん、
今年も御訪問下さり有難う御座いました☆
良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします。

>とりさん、
今年もお世話になりました。
来年も精力的に「空港探索」して下さいねぇ~!!
良いお年をお迎え下さいマセ☆

>an-kuzuさん、
そうですねぇ~、夏の横須賀も魅力的ですからね。是非お邪魔します。
今年もお付き合いを有難う御座いました☆

>ハゲアメリカーノさん、
ついネタが偏ってしまいます。(^^;
今年もお世話になりました! 来年もヨロシクお願いします☆
ハゲアメリカーノさん宅は、きっと賑やかなお正月になるんでしょうね。
オジイチャマ、お年玉のご用意は万全ですか?

>北狸さん、
こちらこそお世話になりました。
また来年も「福島動物連合」を盛り上げて下さい!
これで、エグザイルもバッチリですね。(^^)b
今日は紅白歌合戦で盛り上がって下さいね。
by カンクリ (2010-12-31 15:06) 

すぺしゃる☆ドルフィン

来年もいい写真撮りましょう!

「今日は撮り納めだー」と宣言していたのですが、
あまりの寒さに有言不実行です^^;

by すぺしゃる☆ドルフィン (2010-12-31 16:26) 

カンクリ

>すぺしゃる☆ドルフィンさん、
そうですね!来年もバシバシ撮りたいですねぇ~~!!
航空祭もお天気に恵まれますように・・☆
来年もヨロシクお願いします。(^^)b
by カンクリ (2010-12-31 21:57) 

MAME

もうすぐ嵐が歌いますよ・・・ドキドキ。

あ、今年の挨拶を!
充実した1年をお互い過ごせた気がしますよね?

来年もよろしくね~~~☆
by MAME (2010-12-31 22:30) 

けい

今年はひょんなことからカンクリさんのこのブログを訪れることができました。
どうもありがとうございました。

個人的には航空祭デビューが実現できて嬉しかったし、カンクリさんのブログを読んでて楽しかったです☆

来年もよろしくお願いいたします(・ω・) ノ
by けい (2010-12-31 23:30) 

MIYABI

日付も変わってしまいまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年はもう少しふくスカに行ければと思っています。

by MIYABI (2011-01-01 00:55) 

カンクリ

>MAMEさん、
今回の紅白は・・・だったですねぇ~。(^^;
嵐が司会と言うことで、楽しみにしてたんですが、出場歌手が・・・・。
ま、気を取り直して今年も頑張っていきましょう!ヨロシクお願いします☆

>けいさん、
やはり「類は友を呼ぶ」んですね。(^^)b
今年は益々ブルーで楽しめると思いますよ~~!
引き続きヨロシクお願いします☆

>MIYABIさん、
’10年は、かなり当たった一年でしたねぇ~。
今年もアタリ年になりますように・・☆
今年もヨロシクお願いします!
by カンクリ (2011-01-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかったネ♪☆謹賀新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。