SSブログ

完全に遊ばれている(^^; [庭の花木]

今年も我が家の外階段のハニーサックルが咲き誇る季節になりました[かわいい]
・・と言う事は、またこの可愛い奴らがやって来ています。

0629ハナハチ.jpg

多い時には4,5匹でブンブン賑わってます。

悔しいけど、今のところまだベストショットに至ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

「撮れるものなら、撮ってみな。」とでも言うように、
カメラを構えてない時には激チカでホバリングをする奴らでして・・
完全に遊ばれてます[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

さわむら(仮名)

クロスケさんなら、きっと…
私には無理です。

by さわむら(仮名) (2013-06-29 19:18) 

ak1-buc

こんなものはウデじゃなくて運です (^◇^;)
by ak1-buc (2013-06-30 00:15) 

an-kazu

♪ぶんぶんぶん・・・
 と唄いながら粘りましょうか(^^);
by an-kazu (2013-06-30 09:34) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
クロスケさんって、あのクロスケさんでしょうかね?懐かしいです(^^)v

>ak1-bucさん、
いえいえ、運ばかりじゃないでしょう。
だってak1-bucさんはいつもキッチリ捕らえていらっしゃいますし・・。
運だとしたら「デジカメならでは!」のお遊びでしょうか。(笑)

>an-kazuさん、
いつも独り言ブツブツ言いながらの撮影です。(笑)
婆さんにも笑われてます。(^^;

>tochiさん、
>macharunさん、
>RYUSYOさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-06-30 10:11) 

hirosi.t

生き物系は粘らないとダメかも・・・。
by hirosi.t (2013-06-30 20:54) 

カンクリ

>hirosi.tさん、
ですよねぇ~~。(^^;
冬に白鳥を撮りに行ったりもするんですが、やっぱり気短な私にはジックリ構えて待機する撮影は合わないという結論に至ってます。(笑)
by カンクリ (2013-06-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余韻・・・★7月のイベント予報★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。