SSブログ

BJT観覧の注意事項 [お知らせ]

0805BJTagain.jpg 

ブライトリングジェットチームが福島に帰って来ます[exclamation×2]

皆さん、駐車券は当たりましたでしょうか?
ワタクシもお陰様で当たりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
東北もやっと梅雨が明けて、
今のところフライト日のお天気に期待が持てそうです。
県内のフライバイ、そして、ふくしまスカイパークでのディスプレイともに
今度こそ楽しめますように・・・☆

さて、駐車券が当たりマイカーで展開される方は、
国道13号線からの進入のとなってますので、気を付けて下さい。
詳しくは、こちらを御覧になって下さい。 [次項有] クリック

今回は、私がいつもふくスカ展開する時とは違う進入経路のため、
週末にこのルートでふくスカまで行ってみました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

その時、タイミング良くふくスカの管理人さんとお逢い出来まして
注意事項を何点か聞いて参りましたのでアナウンスします。[演劇]

①指定された場所のみの観覧。  (駐車場からの観覧は出来ません[exclamation]

②駐車場協力金(500円)は、おつりのないようにご用意下さい。

③徒歩、タクシー、バイクでの来場は出来ません。
 特に徒歩での来場は、途中の道路に歩道がなく、雑草も生い茂ってるので
 大変危険です。事故があった場合は、エアショーが中止になります。

④チームの意向としては、「特に子供達にエアショーを見せてあげたい」との事。
 会場では子供達優先でお願いします。

テント・パラソルは禁止
 但し、シート・折りたたみ椅子は持ち込み可だそうです。
 シートは飛ばされないようにくれぐれも気を付けて使用して下さい。

とのお話でした。
皆さん、マナーを守って楽しく観覧しましょう[るんるん]


お問い合わせは「ふくしまスカイパーク」まで   こちら


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

HIROMI

駐車券までゲットしなくちゃならないんですか。大変ですね。
by HIROMI (2013-08-05 21:36) 

hirosi.t

駐車券ゲットおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
自分は近くのドラックストアーの駐車場から空を見上げてみようかなと考えています(^_^;)
残念なのは午後のアクロバットを見れないことですかね~(+_;)
by hirosi.t (2013-08-05 22:07) 

カンクリ

>HIROMIさん、
何せ、国内では滅多に見る事が出来ない海外のアクロチームのエアショーですから、興味のある方にしてみれば必見なんですが、エアショー会場のキャパがないので、「どなたでも」と言うワケにはいかないのですよ~。(^^;

>hirosi.tさん、
ハイ、ナンとかゲット出来ました!(^^)v
午後は定期検査だったですよね・・。室屋さんのフライトは、来月の「全日本曲技飛行競技会」&「リンゴ祭り」で見る事が出来ますので、暫く我慢を・・。

>ねじまき鳥さん、
>nexus6さん、
>RYUSYOさん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-06 08:56) 

hirosi.t

張り切って行こかと思ったら、到着が遅れてフライトが午後との告知(゚Д゚)
今回は縁がなかったようです(T_T)
カンクリさんのブログに期待します(^.^)/~~~
by hirosi.t (2013-08-07 09:11) 

カンクリ

>hirosi.tさん、
残念でしたね・・。(>_<)
ハイ、hirosi.tさんの分も見て参ります!!
取り急ぎの速報アップしましたので宜しくです。(^^)b
by カンクリ (2013-08-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。