SSブログ

BJTエアショー(2日目) [ヒコーキ]

『大空を見上げよう in ふくしま AGAIN』2日目。
お天気も良く、朝からかなり気温上昇してます[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は結構お知り合いの空友さんも多く展開されていて、
朝の御挨拶に忙しい私。(笑)
御馴染みの松島外周常連さんは元より、
いつも当ブログを御覧になられていらっしゃる方を空友さんから紹介されたり、
6月初めに行われた「東北六魂祭」でお近づきになれた
T橋御兄弟さんのお姿も・・。「ど~も、ど~も、その節はお世話になりました」
イベント毎にお顔見知りが増えていくのは楽しいものです。 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


さて、ジェットチームは、予定時刻より若干遅れて会場に姿を現しました。
前日、最初の演目がフレームアウトしちゃったので短いレンズで狙います。[カメラ]

0813BJT-01.jpg

0813BJT-02.jpg

と言う事で、お空がちょっと白いですが、
引き気味で撮影した2日目のBJTもどうぞ楽しんで下さいませ~[るんるん]

0813BJT-03.jpg

0813BJT-04.jpg

0813BJT-05.jpg

 

「DeepBlues」から「Team YOSHI MUROYA」に改めた幟と絡めて・・

0813BJT-06.jpg

0813BJT-07.jpg

 

ブルーで言うところの「レインフォール」の中を・・・

0813BJT-08.jpg

ソロ機が上昇していきます。  雲が多くて残念だぁ~~

0813BJT-09.jpg

0813BJT-10.jpg

「アパッチロール」は、室屋さんのSu-26《風賊》と絡めてみました[手(チョキ)]

0813BJT-11.jpg

0813BJT-12.jpg

 

0813BJT-13.jpg

0813BJT-14.jpg


ラストの演目、このパァ~~ッて開いた時にフレアーが出てるんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

0813BJT-15.jpg
青空だったら綺麗に見えたのかなぁ~。


そして、最後の最後には前日も行った「ミッシングマン・フォーメーション」を・・

0813BJT-16.jpg


ツワモノの皆さんは、この後、神戸にお帰りになるジェットチームのお見送りに
福島空港まで行ったそうです。

私は、この後予定されていた室屋さんのフライトでガンバリマス[手(グー)]

それにしても、こうして福島でのリベンジが実現するとは・・・
ジェットチームの皆さん、関係者の皆さんには本当に感謝です[exclamation×2]

有難う御座いました~~!!!


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

ロイヤル

お疲れ様でした。
ナイスな二日間でしたね。
空港まで行った私は、ツワモノ決定?
by ロイヤル (2013-08-13 11:27) 

カンクリ

>ロイヤルさん、
お疲れ様でした~!! ホントに素晴らしいディスプレイでした。(^^)v
ハイ、ガッツリ空港まで行かれたロイヤルさんはモロにツワモノですね。
さぁ~て、来週発売の「MAMOR」が楽しみですねぇ~。ウフフ・・

>tochiさん、
>くま・てーとくさん、
>yu-papaさん、
>とみっちさん、
>nexus6さん、
>ブルームーンさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-13 21:58) 

HIROMI

いやいや、皆さん強者ですね。
気温よりも熱い情熱を感じますよ~。
by HIROMI (2013-08-14 17:03) 

TOMO

お疲れ様でした!!
カンクリさんのおかげで素晴らしい時間を過ごせました♪感謝感謝です♪
カンクリさんといっぱいお話もできて嬉しかったです♪

BJTのショー最高でした!!ただ、最後の演目のフレアーの瞬間が撮れなかったのが悔やまれます(;´д`)
by TOMO (2013-08-14 19:30) 

カンクリ

>HIROMIさん、
夏休みと言う事もあり、ごくごく一般的な御家族も多く来場されてましたが、やはり「類は友を呼ぶ」ワケでありまして、私の周りはツワモノさんが集まるようです。(笑)

>TOMOさん、
遠征、お疲れ様でした!
間近で観る事が出来て良かったですねぇ~~。(^^)v
最後のフレアー、私も残骸すら写ってません。(^^;
何処かに、バッチリのお写真アップされてませんかねぇ~~?

>SpeedBirdさん、
>ak1-bucさん、
>an-kazuさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-14 21:20) 

晴れ男

BJTに加え、室谷さんのフライトと2日間お疲れ様でした。
写真だけでも見られてよかったです。
私もそろそろ空分補給したいところです。
by 晴れ男 (2013-08-14 21:57) 

カンクリ

>晴れ男さん、
ハイ、その室屋さんのフライトも次記事にアップしました~♪
今回も素晴らしいアクロバットを魅せてくれました。(^^)b
今月最後の週からはブルーが百里基地に移動となり、百里基地外周でもブルーのフィールド訓練が見られますよ~~。その頃には航空祭の予行もバンバン行っていると思いますので、お時間作って空分を充分に補給して下さい。(^^)v
by カンクリ (2013-08-15 10:08) 

RYUSYO

2日間お天気もOKですばらしいイベントになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ブライトリングジェットチームに大きな声でありがとうですね!!

by RYUSYO (2013-08-15 20:13) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
本当に素晴らしい2日間でした~!!
ハイ、きっときっとジェットチームの皆さんには、アリガトウの声が届いていると思います。
by カンクリ (2013-08-16 00:24) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#3さん、
>shihoさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-19 09:30) 

おすぷれい26

おおっ、2日目は私のスグ近くにいらっしゃったのですねぇ~。私はスホーイの前あたりに居ましたよ。
by おすぷれい26 (2013-08-20 09:55) 

カンクリ

>おすぷれい26さん、
>>私はスホーイの前あたりに居ましたよ。
・・あ、そうだったんですか。
私はもっとステージ寄りの前の方に陣取りまして、BJTの時は構図を考慮してアチコチに移動して撮影していました。
飛んでいる時は、皆さん集中してますから、お隣に居ても気付かない事が多々ありますね。(笑)
by カンクリ (2013-08-20 17:17) 

Fog

サイコーなフライトでしたね。
いけなかった分楽しく拝見いたしました!
by Fog (2013-08-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。