SSブログ

チャーター便捕獲v [ヒコーキ]

今日は11月11日・・1並びの日なんですよねぇ~。
全く関係はないのですが、本日インフルエンザの予防接種をして来ました。
そろそろインフルエンザも本格的に流行する季節ですので、
皆さんもお気を付けて下さいませ。

さて、先日、福島空港に約2年半振りに飛来した
ベトナムからのチャーター便を捕獲して参りました~[飛行機]
前回、このベトナム航空機を福島空港にて撮影したのは平成23年3月10日。
そう、あの大震災の前日だったんです。 (過去ログはこちら[次項有] 
なので、ちょっとインパクト強かったりします。

まずは国際線スポットに駐機している所を[カメラ]

1111チャーター便1.jpg
コックピットの新聞紙が・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ターミナルビル内の受付カウンターは、福島界隈を旅行したベトナムの方で
賑わっていて、カウンターのオネエサンが一生懸命応対してました。

上がりは展望台から・・・

1111チャーター便2.jpg

お天気はとても良かったんですが、風が結構吹いてまして
下から吹き上げる風は冷たかったです。
涙チョチョキレながらの撮影です。

1111チャーター便3.jpg

1111チャーター便4.jpg

また福島へいらして下さいねぇ~~[手(パー)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

RYUSYO

綺麗なカラーの飛行機ですね(^-^)

[壁|_-)チラッ カンクリさん・・・・UPした日付と時間と
狙ったでしょwww
by RYUSYO (2013-11-11 21:55) 

カンクリ

>tochiさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>RYUSYOさん、
綺麗な色なんですが、なかなか見たままの色が出にくくて・・。(^^;
アハッ!良くぞ気付いて下さいました!!
11月11日11時11分・・狙っちゃいました。(^^)v
by カンクリ (2013-11-11 22:40) 

カンクリ

>makimakiさん、
>ak1-bucさん、
>おすぷれい26さん、
>とみっちさん、
>はせおさん、
>an-kazuさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-13 09:00) 

カンクリ

>ひまねねさん、
>こけもも:さん、
>shihoさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。