SSブログ

秋深し・・・ [庭の花木]

11月も半ばに入り、秋の色彩が綺麗ですね~。
我が家の前にある小さな公園のドウダンツツジの紅葉もとても綺麗・・・

1116秋深し1.jpg

庭ではツヅラゴの実が最後の鮮やかさを魅せてくれています。

1116秋深し2.jpg

今週末も各地でのイベントが多々あり、
お出掛けされている皆さんも多いことでしょう。

横須賀・防衛大開校祭では、明日の観閲式で祝賀飛行もあるとか[飛行機]
(個人的には、今年のTSOが気になってますが[あせあせ(飛び散る汗)] [わーい(嬉しい顔)]

どちら様も良い週末を・・・ [手(パー)] (さて、我が家は何処へ出掛けよう?)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

ブラボージョニー

こんばんは!

朝晩すっかり冷え込んできました。
そのせいか、キレイに色付いてますね。
私も紅葉も撮りに行きたいのですが、なかなか時間が(^^;)

そんな毎日ですが、今日は土浦へ行ってきましたよ。
室屋さん、キレッキレでした(^^ゞ

ではでは!!
by ブラボージョニー (2013-11-16 20:14) 

カンクリ

>ブラボージョニーさん、
ここ最近はめっきり冷え込んで来ましたが、今年は暑い日が秋口まで入り込んでいたので、紅葉の色付きはイマイチと思うのでありますが、如何でしょうねぇ~?
室屋さん@霞ヶ浦展開、お疲れサマでした~!
綺麗な青空でのアクロ、きっと素晴らしかったと思います。(^^)v
後程、ブログの方へお邪魔します。

>桃杏さん、
>an-kazuさん、
>waradutoyaさん、
>nexus6さん、
>MIYABIさん、
>shihoさん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-17 09:50) 

RYUSYO

秋の赤って綺麗ですよね~(^-^)
by RYUSYO (2013-11-17 14:11) 

Fog

リハビリを兼ねて横須賀にお散歩してきました
TSOは残念ながら未確認ですが
棒倒しは堪能してきました!
来年は両方がっつりと楽しみたいです。
by Fog (2013-11-18 00:55) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
ナンか、観光名所の紅葉よりも一番近いトコの木々の方が色付き良かったりしてます。(^^;

>Fogさん、
横須賀お散歩、お疲れ様でした~!
棒倒し、短時間の中に凝縮された闘いで迫力あったでしょ?(^^)v
実況メールも有難う御座いました。

by カンクリ (2013-11-18 08:57) 

晴れ男

ここ数日いいお天気が続いてますね。
紅葉やら、飛行機やら見に行くには最高ですね。
といっても、なかなか出かける時間がないので、近所の
イチョウなど見て楽しんでます!!
by 晴れ男 (2013-11-20 22:32) 

カンクリ

>晴れ男さん、
福島でも連日爽やかな秋晴れが続いています。
風は冷たいですが、陽だまりは暖かです♪ (^^)b
その辺をドライブして来ましたが、一番色付きが良いのは我が家の向かいの小さな遊び場を囲っているこのドウダンツツジでした。
紅葉は目を楽しませてくれるのですが、その後の落ち葉が・・。(^^;

>おすぷれい26さん、
>蒟蒻娘!さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい戦利品行きたかったかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。