SSブログ

行きたかったかも? [日記]

先週末、東日本は良いお天気に恵まれて
各地でのイベントも大変盛り上がったと御報告頂きました~v

中でも、珍しく2日間とも秋晴れに恵まれた防衛大開校祭は
ドラマのロケ地と言う事もあり、来場者も多く賑わったようですねぇ。
伝統の棒倒しは、かなり白熱戦となり、結果は第1大隊の連覇だったとか・・

ん~、やっぱり行きたかった・・かも?(^^;

防大キューピー.jpg

でも、横須賀は結構遠い・・・

なぁ~んて嘆いていたら、先程 防衛大開校祭に展開した空友さんから
記念グッズの中では特に大人気のカレンダーが送られてきました~[るんるん]

1119カレンダー.jpg 私の嘆きが聴こえたのかしら?

いや~、嬉しかったです。 有難う御座いました~~[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

shiho

横須賀は遠いですよね~。
我が家からも遠い…。
by shiho (2013-11-19 14:07) 

RYUSYO

カンクリ邸よりは近いけど行った事ないですね~
棒倒しは生で見てみたい願望はありますが・・・^^;
by RYUSYO (2013-11-19 18:39) 

カンクリ

>shihoさん、
そちらからでもやはり遠く感じますか?
我が家はいつも車で展開してましたけど、だいたい5時間弱でした。
時間的には三沢へ行くのと同じです。(^^;

>teftefさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>RYUSYOさん、
4年続けて展開して、急に展開を止めたら結構寂しく思いました。
やっぱり生で見る観閲行進や棒倒し、そしてTSOはクセになりますね。
一般人でさえこうなのだから、卒業生はどんな気持ちなんでしょ?
by カンクリ (2013-11-19 22:06) 

月桃

こんばんは!
今年で三年連続開校祭に展開しました。
航空祭より楽しい〜! すっかり癖になってます。
儀じょう隊が好きで好きでブログで呟いていたら、
今年の隊長さんのお父様とお話しすることが出来ました。
TSOのシニアもグランドフィナーレも見て今年はコンプですw
by 月桃 (2013-11-20 22:53) 

カンクリ

>月桃さん、
3年連続の展開、お疲れ様でした~!
今年は両日ともお天気に恵まれて良かったですね。(^^)v
儀仗隊隊長のお父様とお話出来て楽しいお時間を過ごされたんですねぇ。
お父様、月桃さんが余りにも詳しいのでビックリされたんじゃないですか?(笑)
今年のTSO、気になっていたら某隊長さんトコでご紹介されてましたね。
早速見ちゃいました!

>an-kazuさん、
>nexus6さん、
>ak1-bucさん、
>蒟蒻娘!さん、
>おすぷれい26さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋深し・・・お誘い受けた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。