SSブログ

室屋さんに逢える♪ [お知らせ]

5月16日(金)の福島民友新聞朝刊にド~ン[exclamation×2] と室屋さん[黒ハート]

0519室屋さん1.jpg

御存じのように、エアレース@クロアチアでの3位入賞[exclamation×2]
念願の表彰台関連記事で1ページぜ~んぶ 室屋さんでした[黒ハート]。   民友新聞、nice!です[手(チョキ)]

0519室屋さん2.jpg

さて、その室屋さんに今週末のふくスカのイベントでお逢い出来ますよ~[るんるん]
皆さん、こぞってふくスカへ行きましょう[exclamation×2]  [次項有] クリック

そして、来月、福島市とうほうみんなのスタジアムで開催される
日本陸上競技会では、室屋さんからの激励フライトが予定されてます[飛行機]  大会詳細[次項有] クリック

0519室屋さん3.JPG

楽しみですねぇ~~[るんるん]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

RYUSYO

逢いたいです♡(*ノェノ)キャー
by RYUSYO (2014-05-20 23:24) 

ミッキー

いや~、貴重なチャンス!
行くことが出来ず残念です(><)
次のチャンスを狙います。
カンクリさん、情報お願い致しますねo(^o^)o
by ミッキー (2014-05-21 07:29) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
何の予告もなく、新聞を見ていたら・・・以後、御想像にお任せ(笑)
週末はガッツリ化粧して出撃します!!
激写して参ります。 お楽しみに~♪

>ミッキーさん、
今シーズンはエアレースも再開されているので、国内にいらっしゃる時間が少ないんですよねぇ~。でも、次のチャンス・・意外と早い時期に訪れるかも知れません。(^^)v

>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
>MIYABIさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2014-05-21 09:31) 

ロートレー

へえ~これは凄い
日本人でこんなに凄いパイロットがいるとは知りませんでした!
by ロートレー (2014-05-21 10:55) 

カンクリ

>ロートレーさん、
そうなんです! こんなスゴイパイロットさんがいらっしゃるんです!!
しかも福島市にある小さな飛行場を拠点として、世界へ進出されているので、地元民としては声を大にして応援しています(^^)v
by カンクリ (2014-05-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。