SSブログ

さぁ、いよいよです! [日記]

我が家の一大イベントが、いよいよこの週末に迫って参りました~[exclamation×2]
でもね~、披露宴のアレコレよりも台風[台風]の接近が気になって気になって・・[ふらふら]
当日は大丈夫そうな福島ですが、お泊りして翌日西にお帰りになる方々が心配。
ナントか無事に帰える事が出来ますよう、祈るしかないのですが・・・

そんなこんなに気を揉めながら、気を紛らすためにこちらの動画を見てます。
10年位前に初めてみて、もう何度も何度も泣くほど笑い倒しました。[わーい(嬉しい顔)]

ここまではいかなくても、皆さんに楽しんで頂ける披露宴になりますよ~に☆


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ぼnさい

笑い過ぎておなかが痛いですw
久しぶりに大笑いしましたw
by ぼnさい (2014-10-10 20:58) 

花*花

台風が心配ですね~

でも…きっと大丈夫だと思う。

きっとじゃなく絶対大丈夫!

お帰りは私がチャーター機でお迎えに行きますわよ(^-^)
ブルーをチャーターしようかしら…

こんな事を言ってみたい。

カンクリさん…

当日は


泣かないでね。
by 花*花 (2014-10-10 21:04) 

こけもも:

ビデオで大笑いしてしまいました。佳き日になりますね、きっと。

by こけもも: (2014-10-10 21:19) 

RYUSYO

(笑)(笑)(笑)
おもしろい動画ですね~!!!(*´艸`*)
by RYUSYO (2014-10-10 22:19) 

蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3

めっちゃ合の手を入れに行きたい!「*田屋~!!」
今なら、ノリで掛け声でも謡えそう・・・(*^^)v
「高砂」謡に行きましょうかぁ(笑)



by 蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3 (2014-10-10 23:42) 

北狸

中村屋、面白いですね。
きっと良いお式になると思います。

20代前半の一人息子・・・泣くなこりゃ絶対。
by 北狸 (2014-10-11 00:08) 

てちてち

ちょ。。。この動画。。。笑いすぎてお腹イタイ(笑)

じゃない、結婚式の話。
私の母が結婚の引っ越し準備をしている時、
「そんなにさっさと準備しなくてもいいのよ」
と言ったのを今でも楔のように胸に残っています。
あまり表には出さなかった母ですがすごくすごく寂しかったんだなと。。。
親の心、子知らずでしたけど^^;

カンクリさんご夫婦、そして息子さん・若嫁さんならきっと素敵な御式になると思います。
ヒコーキの神様も見守っていらっしゃいます(^_^)v
by てちてち (2014-10-11 01:09) 

カンクリ

皆さま、ご訪問&コメントを有難う御座います!

本日午前中より、カンクリ家親戚一同集合しておりまして(どんだけイベント好きなんだか。^^;)、既に第一次の前哨宴を終了、この後前夜祭が控えており、明日の朝はちゃんと起きられるかどうか心配この上ない状況ではありますが、ガンバリマス(^^)v

リンク貼りました「中村屋」のスピーチ、大変ご好評のようで「してやったり(^^)v」感一杯です。何度も繰り返し見ていると、何かの時につい「渋屋」や「大み屋」と叫びたくなるので、ほどほどに(^^)b

以上、まとめレスでスミマセン・・。
by カンクリ (2014-10-11 16:54) 

an-kazu

いやぁ~、コレ懐かしいですね!
「新橋」とか、電車車掌ネタとかありましたね。

素敵な披露宴となりますようにm(_ _)m
by an-kazu (2014-10-11 17:15) 

さわむら(仮名)

無事終わりましたか?
って、きっと終わりましたよね。。。

台風も気を使ってできるだけゆっくり来ているようなので、
明日も天気いいんでは?

なにはともあれおつかれさま

by さわむら(仮名) (2014-10-11 23:04) 

カンクリ

>an-kazuさん、
懐かしいですが、今でも笑えるトコがイイですよね(^^)v

>さわむら(仮名)さん、
ハイ、無事終了しました(^^)b
台風直撃も避けられ、遠くからのお客様も無事にお帰りになられて、ホッとしました。 後は披露宴の振り込み・・ (^^;

>ak1-bucさん、
>mt-tsuboさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-10-14 20:37) 

けい

懐かしい!中村屋Flashwww
一時期大人気でしたねえ(・∀・)
やっぱり大好きグループ魂(笑)

…と、本題を置いてはいけません!
カンクリさん、このたびはおめでとうございました&お疲れさまでした~!
by けい (2014-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過滞りなく済みました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。