SSブログ

プレイバックPART2?! [風景]

緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・・・

ふくスカ1.jpg

バイク [exclamation&question]!?    カッケェェ~~~[揺れるハート]

3日、山形からの帰りにふくしまスカイパークにちょっと寄り道。
滑走路からはブーン、ブーンと賑やかなサウンドが響き渡っていました。

かなり本気で滑走路をスッ飛ばすオートバイ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
バイクのイベントがあったようです

こんな機会は余りないですので、ここはモチロン流し撮りの練習でしょ(笑)

♪ アタシ気ままにシャッター押すの・・・ ♪

ふくスカ2.jpg

どうやらライダーさんは、オネエサンのようです。
益々カッケェェェ~[るんるん]


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

こけもも:

ナイスな流し撮りですー♪
by こけもも: (2015-05-12 21:16) 

北狸

写真もカッケェェェ~
3次元機動の飛行機屋からしたらバイクの流し撮りなんて楽勝だぜ~
なんて声が聞こえてきそう・・・流石です。
by 北狸 (2015-05-12 22:18) 

てちてち

真っ赤なオネエサンライダーもカッコイイですが、
流し撮りめっちゃ!かっこいいじゃあないですかヽ(〃∀〃)ノ
いやん。惚れてまうやろ~♪
by てちてち (2015-05-12 23:12) 

ゆりん

バイクも素敵ですね~♪ 流し撮りが冴えてます(^^)
新緑と赤いバイク、そしてカッコイイ女の子さん・・ ちょっと絵になりすぎでしょう(笑)

しかも脳内プレイヤーでずっと百恵ちゃんの歌がBGMで鳴り響いてます~♪ うふふ、百恵ちゃんリアル体験世代ですモン。

by ゆりん (2015-05-13 08:51) 

カンクリ

>こけもも:さん、
あざ~ッス! (^^)v

>北狸さん、
いやいや、バイクのスピードに慣れるまでやや時間が掛かりました(^^;
お~♪と思った時には、イベント終了で・・・

>てちてちさん、
ん~、望遠レンズだったら多分ボツ量産だったかも(笑)
それにしても、かなり本気のスピード走行でした。
ふくスカの滑走路は、ライダーさんにも人気なんだそうです(^^)v

>ゆりんさん、
行きあたりバッタリにしては、なかなか良い光景でした♪
メットの下の素顔も見てみたかったなぁ~~
百恵ちゃん世代・・ね、ピッタリな絵柄でしょ?
そして私は横須賀に行くとつい出ちゃいます、あのフレーズ(笑)

>tochiさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-13 17:16) 

an-kazu

お〜 ネタが少しカブりました!(^^)!
by an-kazu (2015-05-13 21:27) 

晴れ男

流し撮り、決まってますね。
バイクのスピード感が伝わります。
百恵ちゃんは、ツボにはまる世代です。
by 晴れ男 (2015-05-13 23:35) 

カンクリ

>an-kazuさん、
いいんです、い~んです! 相乗効果って事で(^^)v

>晴れ男さん、
あざ~ッス♪
シロートのオバちゃんなら、これで合格点でしょ?
当ブログ、百恵ちゃん世代しかご覧になってませんから(笑)

>ネオ・アッキーさん、
>くらいふさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-14 20:51) 

RYUSYO

すごーい!流し撮り~☆赤いバイクがこれまたかっこいい!
しかも女性ですか!すごいな~(*´艸`*)

by RYUSYO (2015-05-14 23:52) 

NO NAME

流し撮りかっこいい!
赤いバイクにおねい様なのが又かっこいい!

てか…私も400乗れますよ。実はライダーだったのです。

今のこの体型からは想像出来ないと思いますが…
あはは( ̄▽ ̄)
by NO NAME (2015-05-15 17:09) 

花*花

あっ!名前抜けてる!↑ごめんなさい。
by 花*花 (2015-05-15 19:26) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
背景と対照的な色だったので、ピントが合い易かったのか、結構撮った中ではまずまずの成果がこの赤いバイクでした(^^)v 突っ切って行ったあと、Uターンしてのお帰りで女性だと判りました。カッケェェ~ですよね~。

>花*花さん、
改めてお尋ねしますが、元暴〇族ではなかったんですね?(笑)
いいなぁ~、400の免許持っているなんて、めっさカッコイイです(^^)v

>SHIGEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-15 22:00) 

macharun

流し撮り決まりましたね!!
by macharun (2015-05-16 00:07) 

カンクリ

>macharunさん、
下手な鉄砲も数撃ちゃ・・です(笑)
by カンクリ (2015-05-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。