SSブログ

さぁ!決戦の瞬間!! [ヒコーキ]

IMG_0126.JPG

室屋さん、ガンバレ~~~!!![パンチ]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

an-kazu

海自のUS-2、例の事故の影響で中止だそうでorz
by an-kazu (2015-05-16 09:10) 

RYUSYO

お家から応援する事にしました!頑張ってほしいですね!!(^^)v
by RYUSYO (2015-05-16 11:16) 

カンクリ

>an-kazuさん、
US-2は残念でしたね・・・ なんでこの時期に(^^;でしたね~

>RYUSYOさん、
私もネットのライブ配信で応援しました~!!

>macharunさん、
>ak1-bucさん
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-16 20:41) 

晴れ男

室屋選手、8位入賞、お疲れ様でした。
次は、福島で頑張って下さい。
by 晴れ男 (2015-05-17 15:57) 

カンクリ

>晴れ男さん、
生観戦は如何でしたでしょうか?
今日はかなり盛り上がった事と思います(^^)v
室屋さん、ラウンド8のオーバーGは残念でしたが、新しい愛機ともっともっと仲良くなって、次回のレースに期待したいですね~
来週のふくスカは混むかな・・
by カンクリ (2015-05-17 17:20) 

SHIGE

カンクリさんの情報で2日間楽しむことができました。
ありがとうございます。
あまりコメントできませんが、これからも見させていただきます。
よろしくお願いします。
by SHIGE (2015-05-18 08:01) 

IsPhoto

大変ご無沙汰しております。
一昨日、昨日と行ってきました。
近所すぎて油断して、決勝は開門一時間前に行ったのですが、最前列ゲットならず。3時間くらい前で無いとダメなようでした。なんとか写真は撮りましたが...( ;´Д`)

by IsPhoto (2015-05-18 08:40) 

カンクリ

>SHIGEさん、
エアレース観戦、お疲れ様でした~
当ブログ情報も少しはお役に立てて良かったです(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す!!

>IsPhotoさん、
お久し振りです! お変わり御座いませんか?
エアレース観戦、お疲れ様でした~!
あれだけのスピードですので、撮り甲斐があったでしょうねぇ~
今週末にはふくしまスカイパークでは室屋さんにお逢い出来ますよ(^^)b
如何ですか?

>SpeedBirdさん、
>こけもも:さん、
>Fogさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-18 16:56) 

マリオ・デ・ニ−ロ

いやぁ~すごかったよ(^^)v
コ-スレコ-ドをたたき出したフライトは鳥肌もの・・・
来年はぜひいらっしゃい(^^)b

しかし、開門ダッシュとRB¥500にはまいった...( ;´Д`)
by マリオ・デ・ニ−ロ (2015-05-27 19:19) 

カンクリ

>マリオ・デ・ニーロさん、
盛り上がりましたね~~!!
来年も開催の運びとなるかな?

by カンクリ (2015-05-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。