SSブログ

健気に咲きました~♪ [庭の花木]

0519庭花1.jpg

去年、見切り品で購入した黄色いキンギョソウ
冬が来ても枯れずに、今年もまた花を咲かせてくれました~

健気だな~~

未明の雨に打たれてもこの美しさ・・・

0519庭花2.jpg

このフリフリ感がたまらなく可愛いです[かわいい]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

てちてち

この瑞々しいぷるぷるつるんとした雫が溜まらない!

見切り品って日頃買うには躊躇してしまうものも買えていいですよね。
ちゃんとみるとまだまだ蕾があったりして♪
ホームセンターの園芸コーナーもにぎやかになってきて時間があっという間に経っちゃいます。
(そして家族から遅い!とブーイング。。。^_^;)
by てちてち (2015-05-19 23:00) 

ゆりん

可愛いお花は、気持ちが和みますね。
私も園芸店&ホムセンの園芸コーナー大好き(^-^) うふふ、私も見切り品で球根いっぱい買って植えました〜♪
もう少しでユリが咲き始めるので、ワクワクします〜(≧∇≦)

by ゆりん (2015-05-20 19:17) 

カンクリ

>てちてちさん、
毎年この時期になると、「水滴」シリーズが撮りたくなります(笑)
このキンギョソウ、激安価格で購入してからも沢山咲いてくれて、完全に元”は取った感がありましたが、今年もこんなに綺麗に咲いてくれるとは・・たいしたものです!(^^)v

>ゆりんさん、
それは楽しみですね~♪
咲いたら、また見せて下さいませ。
以前は冬になると所狭しと鉢植えを玄関や室内に上げていたんですが、東北の冬の寒さは厳しく春になるとガッカリ率が高かったので、最近は「一年もの」と割り切り、外に置いたまま・・(^^; それでも次の年に咲いてくれるのは嬉しいものです。

>tochiさん、
>mikanさん、
>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。