SSブログ

★9月のイベント★ [お知らせ]

太平洋上を一度南西に向かって迷走して、
今度は今までにないパターンで本州上陸した台風10号(ライオンロック)は、
本日(30日) 岩手県に上陸。
台風の進路となっている地域の皆さん、どうぞお気を付けて下さいませ[手(パー)]

福島県も今朝から雨、風とも強まりましたが
幸いにも私の住む街では、大きな被害も出ていないようです。
しかし、台風は去ってからも油断出来ないので、引き続き警戒態勢ですね。


さて、先週末開催された「東松島夏祭り」「松島基地復興感謝祭」のレポを
アップしたいところではありますが、まず先に9月のイベントのお知らせを・・・ [手(チョキ)]
[わーい(嬉しい顔)]


9月は、航空祭が3ヶ所と、分屯基地開放があります。

★ 9月 11日(日) 三沢基地航空祭 ★
0830-1.JPG       詳細

この日の開催は絶対ないだろうなぁ~と思っていたんですが・・
今年は是非青空の航空祭でお願いしたいトコですね。


★ 9月 19日(祝月) 小松基地航空祭 ★
0830-2.JPG      詳細

今年は、アグレッサー部隊が小松に異動となり
既存の303飛行隊、306飛行隊に加わり、まさにイーグルベースとなりました[飛行機]
混むんだろうなぁ~~[がく~(落胆した顔)]
我が家も去年のリベンジで展開予定です(←根性ナシなので、バスツアー参戦[あせあせ(飛び散る汗)]


★ 9月 25日(日) 静浜基地航空祭 ★
0830-3.JPG         詳細

今年もブルーインパルスは飛来しないようですね。
でも、静浜には静浜の良さがありますから~ [手(チョキ)]
[わーい(嬉しい顔)]


それから、分屯基地開放でチェックしておきたいのが福島県・大滝根分屯基地。
例年6月開催でしたが、今年は9月です。

★ 9月 22日(祝木) 大滝根分屯基地 ★

詳細  基地サイトでさりげなく公表しております(笑)  


空が高く感じる秋の青空・・・各基地とも、そんな日に当たりますよ~に[晴れ]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。