SSブログ

室屋さんの凱旋アクロ ① [ヒコーキ]

《スーパースカイアグリ2017(りんご祭り)》
2日目の様子をお伝えしております。

さて、いよいよ室屋さんの凱旋アクロの時間となりました[るんるん]
初日は悪天候ながらもキッチリとフライトを魅せてくれた室屋さん。
(ちなみに、ワタクシは山の麓の果樹園直売所でチラッとだけ見ておりました)

2日目はまたとない天気の下、更に素晴らしいフライトを魅せてくれるハズ。
期待が高まります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

午前の部。
室屋さんは、黄色い「ブライトリング機」に乗り込みました。

0927凱旋アクロ01.jpg
参考までに、前日は「ファルケン機」だったようです。

先週、ドイツ・ラウジッツで表彰台の一番高い所に上がってたパイロットがスグそこにいる[exclamation]
今更なんですが、ドキドキしちゃいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

0927凱旋アクロ02.jpg


カッコェェ~~[黒ハート]

 

0927凱旋アクロ03.jpg

ナレーションはお馴染JUNさんね[手(チョキ)]


やっば~~~ぃ[るんるん]


0927凱旋アクロ04.jpg


0927凱旋アクロ05.jpg


上空でのお絵描きは、ニコちゃんマーク(^_^)

0927凱旋アクロ06.jpg


そして、「室屋ホィ~~~ル」  ぐるぐるぐるぐる・・・@@@@

0927凱旋アクロ07.jpg



0927凱旋アクロ08.jpg


「みなさ~~ん  シャッターチャンスですよ~~~」

0927凱旋アクロ09.jpg


0927凱旋アクロ10.jpg
うぅ、最前列の人のお手振りがビミョ~に写ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   


見て、見て~~

0927凱旋アクロ11.jpg

こ~んなに低く飛んでいるんだよ~~  


0927凱旋アクロ12.jpg 


室屋さぁ~~~ん、ブラボーーです[exclamation×2]

0927凱旋アクロ13.jpg



フライトの後、トークショーがあって、その後MUROYAブース横にてサイン会なので
先回りして、移動する際のハイタッチを狙ってみました[手(チョキ)]

0927凱旋アクロ14.jpg


やだ~~、私ったら地元紙よりもイイ感じで撮ってるじゃない[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

0927凱旋アクロ15.jpg

勿論、この直前には私もシッカリとハイタッチして貰っちゃってます。エヘッ[黒ハート]


そして、1回目のサイン会。

0927凱旋アクロ16.jpg

今回のイベントでは、室屋さんのグッズを購入した人で
抽選に当たった人のみがサインを貰えると言うシステムらしいのです。
しかもサインは用意されたポストカード・・・なんだかなぁ~
ツーショットの写真撮影はナシ・・・それもまた寂しいなぁ~~
年々厳しくなる規制にちょっとテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ですが、
しかし、世界の室屋氏をこんなに間近で見られると言うのは嬉しいものです[揺れるハート]




凱旋アクロ@午後の部につづく。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

こけもも:

ひやぁー、かっちょえええ!っす(^_^)b

by こけもも: (2017-09-27 18:22) 

増田秀明

カッコいい
しかも、イイオトコ[exclamation]
福島県の誇りです[exclamation]
by 増田秀明 (2017-09-27 19:26) 

カンクリ

>こけもも:さん、
もう何年も見ている室屋さんですが、年々カッコ良くなっていってるような感じです。
世界トップのパイロットとしての風格も備わったと言うか、貫禄が有ると言うか・・・
ま、やっぱりカッコイイのであります(^^)

>増田秀明さん、
ホント、福島から世界へ・・と言うのも、また良いのですよねぇ~

>an-kazuさん、
>ブルームーンさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
>弐号さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-09-28 16:46) 

王子のパパ

まあまあ、羨ましい天気だこと!

世界の室屋さんを目の前にして、退いてしまった私です!
来年こそ!
茂木さんは、前売りはせず、当日0430頃から解放し、順次受け付けるようです。
by 王子のパパ (2017-09-28 19:35) 

ゆりん

青空に黄色のブライトリング機が眩しい!写真からも迫力のフライトが伝わりましたよ〜♪
しかも、なんて低いんでしょう(*゚▽゚*)

ハイタッチの室屋さんの笑顔の素敵な事。ハイタッチしてもらった人、羨まし過ぎます…カンクリさん、いいなぁ。
by ゆりん (2017-09-28 21:02) 

カンクリ

>王子のパパさん、
>>まあまあ、羨ましい天気だこと!
ナンか・・・スミマセン(^^;
ハイタッチはシッカリとリベンジしておきました(笑)
たなぼた”も頂きまして、有難う御座いました♪
って事は、茂木ちゃんも4時半には起きて料金徴収するんですねぇ~

>ゆりんさん、
室屋さんは世界レベルまで昇りつめたというのに、
私ときたら、もう十何年も室屋さんを撮り続けているのに、一向に上達せず・・・
にも関わらず、相変わらずミ~ハ~は全開バリバリです(笑)
この時のハイタッチも嬉しかったですが、
2回目のサイン会の時の握手もまた格別で御座いました~~(#♡_♡#)v
by カンクリ (2017-09-28 21:28) 

Fog

ピーカンのお天気のなかお疲れ様でした!
ハイタッチ&サイン会の
カンクリさんのフットワークには脱帽です!
by Fog (2017-09-28 23:18) 

カンクリ

>Fogさん、
毎年恒例のふくスカ詣、お疲れ様でした~!
土曜日にお逢いした王子のパパさんが「恐れ多くて、ハイタッチ出来なかった・・」と
悔やまれていたので、私がリベンジ果たしました(笑)
「室屋さんとハイタッチしちゃった♪」と主人に自慢したら、「オレもだよ(^^)」
室屋さんは、会場をグル~りと回ってハイタッチしてくれたんだそうで・・・
流石、ワールドワイドな人はファンサービスも神対応なのですね!!

>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-09-29 17:23) 

晴れ男

ブライトリングの黄色い機体は、青空と
よく似合います。
2年ぶりのアクロですが、レースとはまた
違って楽しいものですね。
今回は珍しく抽選にも当たり、サインま
で頂けました。ラッキー!!

by 晴れ男 (2017-09-29 22:37) 

カンクリ

>晴れ男さん、
撮影するのには、シルバーよりは黄色い機体の方が良いかと思います(^^)v
やっぱりアクロのキャリアあっての室屋さんですからね~
地元ふくスカで飛んでいる時が、一番「らしい」と思うジモティなのでありました。
サイン会、私の周りは当選確率高かったですね(^^)
あ、美味しいパウンドケーキの差し入れも有難う御座いました!!
何と言っても、晴れ男さんのハンドメイドケーキも、もうプロの領域ですからねぇ~
また次回もお願いしま~す!(と、図々しくお願いしちゃいます。^^;)

>ぼnさいさん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-09-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。