SSブログ

室屋さんの凱旋アクロ ② [ヒコーキ]

室屋さんの凱旋アクロ、午後の部。


0929凱旋アクロ01.jpg

今度はレクサス機でのアクロを魅せてくれるようです[飛行機]

パイロットスーツもレクサスバージョンなんですよ~~
これで、このイベントでのフライトはそれぞれの機で飛んでくれた事になりますね。

ん~、でもシルバーの機体はピントが逃げるんですよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]  


0929凱旋アクロ02.jpg


いや、つべこべ言わずにガンバリマス[パンチ]

テイクオフして・・・・

0929凱旋アクロ03.jpg

いきなりの反転[exclamation&question]

0929凱旋アクロ04.jpg


・・・インバーテッド[exclamation×2]

0929凱旋アクロ05.jpg

以前はこのパターンが多かったですよねぇ~


福島の空に軽快なエンジン音が響きます。

0929凱旋アクロ06.jpg

やっぱり室屋さんのアクロは楽しいです[るんるん]

0929凱旋アクロ07.jpg

もうね、飛行機の固定観念が根本的に覆るんですよ~~

0929凱旋アクロ08.jpg

だって、飛んでいるのに止まったり、バックしたり・・・[がく~(落胆した顔)]

0929凱旋アクロ09.jpg

余り難しい事は考えないで、今目のあたりにしている現実を素直に受け入れて楽しむべし[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


最前列に入れて貰ったので、終盤のローパスはシッカリ撮らなきゃ[パンチ]

0929凱旋アクロ10.jpg


0929凱旋アクロ11.jpg


来ますよ来ますよ~~~[exclamation×2]   


0929凱旋アクロ12.jpg


低く来ますよ~~~


0929凱旋アクロ13.jpg


うひょ~~~ぃ[揺れるハート]


地上でのパフォーマンスもシッカリと魅せてくれる室屋さん[るんるん]

0929凱旋アクロ14.jpg


0929凱旋アクロ15.jpg


ブラボ~~~[exclamation×2][exclamation×2]


0929凱旋アクロ16.jpg

スンバらしいフライトで御座いました~~[黒ハート]



2回目のサイン会。

0929凱旋アクロ17.jpg


白いレクサスバージョンのパイロットスーツもステキ[揺れるハート]


そして、この口元にたたえる笑み[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

0929凱旋アクロ18.jpg
エアレース最終戦も頑張って下さい[パンチ][パンチ][パンチ]
インディアナポリスでも表彰台の一番テッペンに乗っかって、
そして、年間総合優勝も頂いちゃって下さい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]  ガッツリ応援してま~~す[exclamation×2]



今回も1日だけの参加でしたが、お逢いした皆さま~
楽しいお時間を共に過ごせて嬉しかったです。
色々と有難う御座いました[exclamation] また何処かでお逢いしましょう[手(パー)]


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

こけもも:

いよいよ今シーズンもあと一戦ですねー。総合優勝しちゃったら来年の千葉は満員御礼で入れなくなるかも!?
by こけもも: (2017-09-29 18:57) 

Fog

3機とも撮影が難しめの機体ですよねぇ・・・
そんな機体なのにさすがカンクリさん
お見事な撮影です!!

総合優勝で天辺の景色を見てもらいたいですね!



by Fog (2017-09-29 21:38) 

増田秀明

本当に大成功でしたね。土曜日は、今一の天気でしたが。日曜の午前中は最高[exclamation]
カンクリさんとも逢えたしね
最終戦も戴きますかね!
そして、念願のワールドチャンピオンですよ
ところで、あしたの福島駐屯地はいくの?
by 増田秀明 (2017-09-30 07:45) 

カンクリ

>こけもも:さん、
総合優勝、狙えるトコにつけてますからねぇ~!!
ホントに「平常心」で頑張って、有終の美を飾って貰いたいです(^^)v
そして、来年の千葉は・・・

>Fogさん、
2日間、3回のフライトがそれぞれ違う機とは、室屋さん やりますね!!
ワタシ的には、レッドブル機の青い子が好きだったですけど(笑)
さぁ~、後は最終戦での優勝ですね。
あとはヒコーキの神様が誰に微笑むのか・・・ 楽しみ♪

>増田秀明さん、
楽しいランチタイムでしたね~
室屋さんのフライトは勿論ですが、
お仲間の皆さんとも逢えてマニマニ話が出来るのもホントに楽しいです(^^)v
またお逢いした時には、宜しくお願いしま~す!!

業務連絡:明日の福島駐屯地は、別用があり欠席です(^^;
       今年は何でこんなに早く開催するんでしょうねぇ~?

>ぼnさいさん、
>macharunさん、
>tochiさん、
>an-kazuさん、
>RYUSYOさん、
>ak1-bucさん、
>hoppeさん、
>いっぷくさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2017-09-30 09:48) 

晴れ男

レクサスバージョン機でのアクロ、初めて見ました。
離陸していきなりの背面、そしてそのまま引き起こし
からのループ。このパターン好きです。
カンクリさん風に言うならば、カッコェェ~~
by 晴れ男 (2017-09-30 21:22) 

晴れ男

途中で切れました。失礼しました。

カッコェェ~~
by 晴れ男 (2017-09-30 21:27) 

晴れ男

またまたスミマセン。
絵文字のハートマーク以降、切れて 
しまいました。

いつもながら、見入ってしまう凄い
フライトでした。

最終戦のインディアナポリスも優勝
し、年間チャンプに期待してます。
by 晴れ男 (2017-10-01 07:15) 

yumio

おはようございます!
岐阜の為にお勉強しに参りました(^◇^)
これは写真撮るどころではなくて、目で追うのが精いっぱいではないだろうか(笑)
すごいですね~~\(◎o◎)/!
どの飛行機で来てくださるのか…
自分としては、黄色い飛行機がいいなぁ~ 
真っ青な空に黄色い飛行機! 画になるなぁ~~♪
室屋ホイール、超楽しみです~!!
とにかく岐阜まではレポ見続けて、頭に叩き込むのみですね!
カンクリさん、ありがとうございます(*^_^*)!!
by yumio (2017-10-01 10:14) 

カンクリ

>晴れ男さん、
そーなんですよねぇ~!
まぁ、一言で言うならば「アメージング!!」なフライトなんですよ(^^)v
レクサス機は、光線状態によって七色に変わる右の翼のマークがポイントですね。
エアレース最終戦は、みんなでインディアナポリスに「気」を送りましょう!!

>yumioさん、
初めて室屋さんのアクロバットをご覧になるなら、
まずはジックリと見て頂きたく思います。
その動きたるや、自分の目を疑う瞬間が多々あります(@o@)/
特にテイクオフのシーン、上昇して一瞬止まってターンしたり、グルグル落ちてきたり・・・
シャッターチャンスは、終盤の終盤。 斜めにローパスで飛んでくれる時です。
頑張って下さい(^^)v 

>ブルームーンさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-10-01 21:20) 

Fog

とうとうテッペンとりましたね!
by Fog (2017-10-16 05:36) 

カンクリ

>Fogさん、
やってくれましたね~!!
あの千葉のサイン入りマグカップは、家宝になりそうです(^^)v
by カンクリ (2017-10-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。