SSブログ

2019 三沢基地航空祭② [ミリタリー]

《 LAST MISAWA 》

三沢基地所属の第3飛行隊は、今年度中に百里基地へ移動が決まっているので
三沢での航空祭で地元機として展示飛行が出来るのは 今年がラスト・・・。

大いに暴れちゃって下さ~い[exclamation×2]

まずは、天候回復直後に行われたF-2機動飛行~[飛行機]
ナントこの機動飛行、2番機を操るのは元ブルー3番機、古賀KUGAさん[揺れるハート]

おぉ~[exclamation] 離陸直後、ギアも納まっていないうちの急旋回[るんるん]

0914F2-01.jpg

かなりF-16デモチームのフライトを意識してますね~~

え?

0914F2-02.jpg

そのまま旋回しちゃったんですか~~[exclamation&question]   相変わらず魅せてくれますね~


0914F2-03.jpg


誰にでも上手に撮れるギア出し超低速パス[るんるん]


0914F2-04.jpg


ハイ、しっかりと頂きました~~[るんるん]  [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



0914F2-05.jpg



順番飛ばして、F-2によるデモスクランブルからの模擬対地攻撃訓練・・・AGGです。

記念塗装機、飛びました~~[exclamation×2]

0914F2-06.jpg

が、

可愛いお絵描きが施されているお背中は遠い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

0914F2-08.JPG



0914F2-07.jpg



0914F2-09.jpg


モフモフもベイパーも一杯出て、ご機嫌なフライトでした~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


0914F2-10.jpg



0914F2-11.jpg


[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



・・・つづく。

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

Fog

おおっ!冴えてますね!
左のほうだと130とC2にはさまれて・・・
by Fog (2019-09-14 20:28) 

an-kazu

最近、F-2の魅力を再認識しています!
 さぁ、YOKOTAへ行くぞ〜


by an-kazu (2019-09-15 06:57) 

カンクリ

>Fogさん、
かなりショーセンターで狙っておりました~
それでも、背の低いワタクシですので、他の人の頭が入ってしまったり、
視線を遮られてしまったり・・・苦戦しておりました。

>an-kazuさん、
今年のYOKOTAには、築城6スコのド派手な記念塗装機が展開してます。
是非ぜひ美味しいアングルで狙って下さい!!

>はじドラさん、
>tochiさん、
>xml_xslさん、
>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-09-15 17:45) 

晴れ男

青空とのコントラストが、いいです。
迫力が伝わってきますね。
スペマ機が入間に来ることを期待してます!
by 晴れ男 (2019-09-18 08:24) 

カンクリ

>晴れ男さん、
もう少し早くこの青空が広がってくれていれば・・とつくづく思います(^^;
スペマ機にはいろんな想いが描かれているようですよ~
でも、アボリジニのペイントみたいですね。

>ak1-bucさん、
>弐号さん、
>らしゅえいむさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-09-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。