SSブログ

凱旋フライト@ふくスカ(後編) [ヒコーキ]

ふくしまスカイパークのイベントと言えば、防災ヘリ「ふくしま」も忘れちゃいけません。
愛称は「ふくちゃん」[黒ハート]
その可愛らしい愛称とは裏腹に、カッコイイのであります。

と言いながら、余りの暑さに撮影したのは登場のシーンだけで[あせあせ(飛び散る汗)]

0925ふくスカ01.jpg
県警ヘリも展開して救難訓練展示をしてくれましたが、こちらは撮影すらもしておらず・・・
スミマセン・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、室屋さんの凱旋フライト、午後の部です。

午後は、お馴染シルバーカラーのこのエクストラで飛んでくれました~[るんるん]

0925ふくスカ02.jpg

序盤からこーんな飛びっぷり[揺れるハート]

0925ふくスカ05.jpg

午後の空に描くは・・・

応援してくれた皆さんへ御礼のハート[黒ハート]

0925ふくスカ03.jpg
室屋さんはお一人でハートとハートに刺さる矢を描いちゃうのです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


お得意の室屋ホイールも、午前中よりも多く回ってま~す[台風][台風]

0925ふくスカ04.jpg


終盤はお約束のシャッターチャンス[カメラ]

みんな大好き「お手振りローパス」

0925ふくスカ06.jpg
調子にノッて攻めてみました~ [パンチ]

観客の皆さんに感謝を込めて・・・・

0925ふくスカ07.jpg

やだ、室屋さん、メッチャかっこいいじゃないですか[黒ハート]


室屋さん、
これからのご活躍、楽しみにしてます。
まだまだ応援させて頂きますよ~~[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

王子のパパ

いや~、暑かったですね~[exclamation]
もうグダグタで帰宅しました。
でも、久しぶりのスカイパーク、存分に堪能しました。
ありがとうございました?

by 王子のパパ (2019-09-26 00:00) 

カンクリ

>王子のパパさん、
ふくスカ展開、お疲れ様でした~!
こちらこそ色々と有難う御座いました♪
イイ天気過ぎましたね(^^;
逃げ場のないふくスカのイベントは秋でお願いしたいものです。
でも、久し振りのふくスカ、ご堪能出来て良かったです(^^)v
それにしても、早いご到着にはビックリしました~

>tochiさん、
>xml_xslさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2019-09-26 09:15) 

青い森のヨッチン

本当だ!ソロでもキューピッドを描けるんですね~
by 青い森のヨッチン (2019-09-26 18:57) 

カンクリ

>青い森のヨッチンさん、
速度的な事もあるのでしょうが、室屋さん上手に描くんですよね~
真っ青な空にとても綺麗なハートでした(^^)v

>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-09-27 09:42) 

晴れ男

午後の室屋ホイールは、凄かったですね。
お手振りローパス、ナイスです!
個人的には、take off直後の背面飛行がとっても
お気に入りです!
by 晴れ男 (2019-09-27 12:42) 

カンクリ

>晴れ男さん、
室屋ホイールの回転は、やはり機体によって扱い・・と言うか、クセの違いなんですかね? 午後の方が軽やかでしたよね(^^)v
午後のテイクオフですね。
アレは動画が最強ですよね♪

>SHIGEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-09-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。