SSブログ

福島・梁川の空で [ヒコーキ]

コロナ禍2年目、
イベント自粛、お出掛け自粛もスッカリ当たり前になり
お休みも自宅に籠る事が定着した昨今ですが、
ここに来て新規感染者がウソのように下がり、
街は活気を取り戻そうと頑張ってますが、さて・・・?
第5波の終盤に、私はまたまた入院生活を送る羽目となり、退院の目途が付くも、
今までのようには出掛ける事が出来るのかどうか・・・
病院のベッドの上で不安な気持ちで凹んでいた時に飛び込んで来たこのお知らせ[るんるん]
1025-1.jpg
行けたらいいな~
当初予定されていた日の天候は余り宜しくなく諦めていたら、
翌日に変更のお知らせが室屋さんtwitterで配信されまして[黒ハート]
行って来ましたよ~[exclamation×2]
申し分ない秋晴れ[晴れ]
日程の変更を決断された関係者の皆様に感謝[exclamation]
スタッフの方に尋ねたところ、室屋さんフライト以外に催しは無いのだとか[あせあせ(飛び散る汗)]
何という潔い企画[exclamation×2]
ホーム「ふくしまスカイパーク」から飛んで来る室屋さんを待つ間、
地元のおじいちゃん、おばあちゃんたちとのお話が楽しい
実は室屋さん、来年の新エアレースに向けて数日前に新機体を発表したんですが、
皆さんその事を熟知されてまして、
「新しいのでくんのがい?」、「いや、あれはまだ出さねぇばい」とか
本当に室屋さんは福島県民の誇りです[手(チョキ)]
北の空で、時間調整をしている室屋さんを発見~[るんるん]
それでは、フライトの様子をどうぞ[飛行機]
1025-2.JPG
庁舎前広場の3人の乙女像にお手伝いして貰いました[わーい(嬉しい顔)]
各地で描かれてスッカリお馴染みのニコちゃんマーク(^^)
1025-3.JPG
会場では、拍手が巻き起こりました[exclamation×2]
相変わらずベタ低なローパス[揺れるハート]
1025-4.JPG
その様子を後ろから狙う旦那さま(笑)
1025-5.JPG
コンデジ撮影で誤魔化しているのがバレバレです[あせあせ(飛び散る汗)]
素晴らしいパフォーマンスを魅せてふくスカへ戻られました。
1025-6.JPG
会場は拍手喝采[exclamation×2] 
本当に潔いイベントでした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 元気いっぱい頂きました~[黒ハート]

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ゆりん

カンクリさん、久しぶりのお空イベントにワクワクするお姿が目に浮かびます♪♪それを後ろからニコニコしながら写す旦那さま…良かったですね[黒ハート]
リハビリも室屋さんのフライトを見たい気持ちが後押ししてくれたと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]青空にニコちゃんマークが素敵です!それにしても、さすがホーム福島のおじいちゃん&おばあちゃん。
目の付け所が違うわあー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆりん (2021-10-25 18:31) 

an-kazu

ずいぶん低い高度ですね(@_@)


by an-kazu (2021-10-25 18:36) 

晴れ男

室屋さん最高のフライトありがとう
by 晴れ男 (2021-10-25 22:32) 

晴れ男

コメントが途切れたので続きです。
そして、お天気の神様もありがとう!
久し振りの空分補給、生き返りました
by 晴れ男 (2021-10-25 22:36) 

nexus6

あれま 入院とは...
寒さが増してくるシーズンです ご自愛くださいまし
by nexus6 (2021-10-26 08:26) 

カンクリ

>ゆりんさん、
時短営業からの復活したお店のように、こちらも復活です(笑)
復活初のお出掛けがこんな素晴らしい青空&フライトで、やっぱりヒコーキの神様のご加護を受けられたと勝手に思ってます(^^)v
地元の方々に完全に受け入れられている室屋さんを実感しました!

>an-kazuさん、
上手くタイミングが合えば、阿武隈急行とのコラボも狙えた?
そんな感じのローパスでした(^^)b

>晴れ男さん、
遠征、お疲れさまでした!
本当に素晴らしいお天気で最高のパフォーマンスでしたね♪
またご一緒出来て良かったです。
元気いっぱい貰いましたね(^^)v

>nexus6さん、
そーなんです。まさしく中年特有の三大疾病の一つに襲われました(^^;
病気自体は軽症でしたが、後遺症からの回復にちょっと時間が掛りましたが、こうしてお出掛け出来るまでになりました。まだ望遠レンズ装着の一眼は持てませんが、徐々に復活させていこうと思ってます。
nexus6さんもどうぞお気をつけて下さいませ。

>xml_xslさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問有難う御座いました☆
また時々更新しますので、宜しくお願いします。
by カンクリ (2021-10-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。