SSブログ

ホームでの室屋さん [ヒコーキ]

秋晴れの週末。

いつものようにtwitter巡回していたら

室屋さんのtwitterにふくスカからのライブ配信のお知らせが[るんるん]

この日はふくスカ方面に所要があったので、時間を合わせて行ってみました[手(チョキ)]


駐車場はほぼ一杯でしたが、まだ数台の空きがありラッキー[手(チョキ)]

ブライトリング・チャレンジフライト[飛行機]のイベント内でのアクロフライトのよう。


お決まりの派手なテイクオフの後、グングン高度を取っていきます。


そして・・・


1108-1.JPG


当然ながら、まずはブライトリングのロゴマーク[わーい(嬉しい顔)]

時間的にド逆光[あせあせ(飛び散る汗)]


ならば、「逆光祭り」だ~~!!!


1108-2.JPG



1108-03.JPG



ラストのローパスは、先日の梁川でのフライトの時よりもベタ低ッ!!

1108-04.JPG


そして、お馴染みのスモークの中でのグルグルからのランプイン[揺れるハート]


1108-05.JPG


やっぱり、ホームで観る室屋フライトは、格別です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

梅シャツ

また見に行けるようになって良かったです。
by 梅シャツ (2021-11-08 15:41) 

さとうまめ

大変ご無沙汰している間に、入院していたなんて!コロナで出かけられない間で、良かったと考えれば、少しは前向きになりそうかな?まずは、退院おめでとうございます。知らなくて、ホントごめんね。
室屋さんに元気をもらってまたブログ更新、期待していま~す!!
by さとうまめ (2021-11-08 17:28) 

カンクリ

>梅シャツさん、
ありがとー御座います(^^)/
まだ完全復帰ではないですが、タイミング良く室屋さんのフライトが近くで有って嬉しい限りです♪

>さとうまめさん、
いえいえ、今回の入院は緊急事態でしたのでお気になさらずに。
夏に入院して、退院したのは秋になってました。
もう、ホントに不健康オバサンで家族には迷惑かけました(^^;
そんな訳で、ボチボチお出掛けリハビリしています(笑)

>xml_xslさん、
ご訪問&nice!をありがとう御座いました☆
by カンクリ (2021-11-08 20:58) 

晴れ男

この週末も良い天気の中、室屋さんのフライトも絶好調!
ブライトリングマークは風もなくお見事です!
こんな複雑なお絵描きも出来るのですね。
カンクリさんの逆光祭りも幻想的で素晴らしいです。

by 晴れ男 (2021-11-08 22:37) 

Fog

展開おつかれさまでした!!
久々のふくスカ堪能されたようで何よりです!
無理せずお楽しみください。
by Fog (2021-11-09 07:07) 

an-kazu

徐々に本領発揮ですね(*^^)v
by an-kazu (2021-11-09 08:46) 

カンクリ

>晴れ男さん、
この日も綺麗な秋空でしたが、ふくスカでは時間的に厳しかったです(^^;
でも、久し振りにふくスカに行けて良かった~ 
あと一か月チョイで冬期閉鎖になりますからね。
ブライトリングマークは、ホント綺麗に決まりました!!

>Fogさん、
ふくスカ名物?向かいの山の紅葉も良い頃で、恒例の「りんご祭り」が懐かしかったです。
ハイ、無理しない程度に楽しませて貰ってます(^^)
この日も滞在時間は45分程度でした(笑)

>an-kazuさん、
まだまだ気持ちに身体が追い付いてませんが・・・
高揚感を持つのは大事ですね~

by カンクリ (2021-11-09 09:38) 

さとうまめ

室屋さんが、11月15日(月)夜10時、NHKの逆転人生に出るんですね!楽しみです!!
by さとうまめ (2021-11-09 09:59) 

カンクリ

〉さとうまめさん、
そ~なんですよ、室屋さん@NHK総合!!
楽しみですね~~♪
by カンクリ (2021-11-09 19:01) 

増田

あれ?
いたの?
by 増田 (2021-11-11 20:25) 

カンクリ

>増田さん、
ハイ。始まる15分前に到着して、即twitterにて呟きましたが、どなたも反応なかったのでランプイン後にとっとと帰りました(笑)

>弐号さん、
>ak1-bucさん、
>ネオ・アッキーさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2021-11-12 11:03) 

増田

そうでしたか!
自分は日曜日は午前中だけで弟と吾妻小富士登山に向かって帰りました
また、お声かけください
by 増田 (2021-11-12 14:33) 

カンクリ

>増田さん、
日曜日に行ったんですね!(^^)b
もうライブ配信と言うお知らせ見て、土曜日だけのフライトだと思ってました(笑)
来年はまたお空イベントが再開されると良いですね~

>MIYABIさん、
>yamさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2021-11-17 09:30) 

Fog

NHKを見て ( ̄ー ̄)ニヤリ
by Fog (2021-11-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島・梁川の空で2023初の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。