SSブログ

狙いうち [[TEAM HAMMER]]

 ♪ 弓をキリキリ、心臓目掛けぇ~
  逃がさない パッと狙・い・う・ち! ヘイッ!!♪

「オバチャン、オバチャン! ヘイッ!じゃなくて・・(^^;」
・・・なんて私の素性を知る人の声が聞こえてきそうですが
そんなの気にしてちゃ今回私に与えられた使命は遂行出来ません!

そう、折角神様がくれたチャンス、
大砲のようなレンズを付けたデジイチで・・は叶わぬ夢ですが
可愛い“Power Shot”にテレレンズ付けて
これをしっかりモノにしなきゃ! ガンバレ、自分!!

と言うわけで 松島基地と言えばブルーインパルス、
ブルーインパルスと言えば花形パイロット、
花形パイロットと言えば・・個人的に3番機の安斎一尉、うふッ♪
何せ彼はカッコイイ~!!
世の奥様達が騒いでる韓流スターなんか霞んじゃうくらい。
戦闘機乗りにしておくのが勿体ない、
と言うか戦闘機乗りだからカッコイイのか?(悩)

屋上からだからちょっと遠いんですが、狙いうちしちゃいました。

  

フィールドアクロを終えてエプロンに戻ってくる3番機。

  

機付きの整備隊員に迎えられます。

      

マスクの跡が華やかなアクロの裏の厳しさを物語ってます。
年が明けて3つになった襟の桜”が輝いています。
オメデトウ御座います☆☆☆

「HAMMERさぁ~ん!」と呼んだらニコッと微笑んで
軽く手を挙げてくれました。キャイ~ン♪
もうオバサン、これでイチコロです。

しかもこの後ブリーフィングルームに向かう安斎一尉とバッタリ!
目が合ってしまった!! ドキッ!!「お疲れ様でした・・」

さて、その後私がどうなったか・・別にどうでもいいですよね。(呆)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

take-katsu

ナイスです!
きっちり押さえていらっしゃいますね。きっと、ビッグハートの矢はHAMMER氏の胸に飛び込んでいることでしょうねv(^^)v
by take-katsu (2005-03-28 01:21) 

ブルーの親方

昔々、矢本というあるところに“毒蛇”の異名持つ
空中芸人がおったそうな。彼の持つ『毒』は強烈で
世の女性たちは、その蛇に噛まれるために
航空祭ではいつも人だったそうな。
オラの母親も蛇に噛まれ、毒が回わったとさ。
メデタシ、メデタシ。

(今のHAMMERさんの航空祭の様子を見ていると
、本当に“毒蛇”の再来と思ってしまいます。)
by ブルーの親方 (2005-03-28 09:52) 

けんいっち

昨年来、安齋さんの写真を分けて下さいとか、今度行った時に「安齋さんだけ」「3番機だけ」撮って来て下さいという方々(もちろんすべて女性ですが)のメールが、片手では足らないくらい届いています。
松島では訓練の関係もあり「3番機=安齋さん」ではないんですがねぇ。

自称「チームANZAI#2」としては、できる限り失礼のないようには対処しているつもりですが、、、まぁ、すごいですよ。
by けんいっち (2005-03-28 11:31) 

カンクリ

>take-katsuさん、お恥ずかしい限りですがいつになく集中してシャッターを押してました(^^;

>ブルーの親方さん、その後お母さんの毒は抜けたのでしょか?(笑)
これって慢性になるのでしょうかねぇ~。

>けんいっちさん、>>「3番機=安齋さん」ではないんですがねぇ。
・・・アハッ!分かる人だけの笑い話ですね。
自分だけイイ思いをして全国のHAMMERファンを敵に回さないように気を付けます。
by カンクリ (2005-03-28 15:31) 

世にはいろんな「おっかけ」と言うのを聞きますが、こういう方の「おっかけ」ははじめて知りました。カンクリさんご自分で「おばさん」呼ばわりなさっておいでですが、なんの何の、若い若い!!!その若さを分けていただきたいくらいですわ。
by (2005-03-29 08:42) 

カンクリ

>mimimomoさん、主人も息子も同伴の“追っかけ”です。(笑)ちなみに主人は私の傍らでビデオを撮ってます!
でもホントに彼らの回りは若い娘ばかりで、ちょっと恥ずかしいです。負けませんけどね♪
by カンクリ (2005-03-29 17:41) 

まいこ

初めまして♪去年近所の基地祭でブルーの演技を久しぶりに見て感動してしまいました!
中でも皆さんのおっしゃられる安斎さんがメチャメチャカッコよかった…
サインと写真を撮ってもらう際に思わずメチャメチャイケメンでカッコいいっすね!って言ってしまいました(=´▽`=)
本人は「イケメンですか!?全然そんな事ないですよぉ」と返されてましたが、マジカッコよかったぁぁぁ!
今年はブルーの応援!?というか基地見学に松島まで行ってみようと思います♪
by まいこ (2005-04-18 13:47) 

カンクリ

>まいこさん、初めまして☆
安斎さんはメチャカッコイイ~!ですよね♪
今シーズンが安斎さんにとって集大成になるので
御一緒に応援しましょう!!
by カンクリ (2005-04-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。