SSブログ

大空にスマイル(^^) [風景]

先日は、東京上空にてブルーインパルスが医療従事者応援フライトを行いましたが、
今日は福島在住のエアレースパイロットの室屋義秀氏が、
福島県内上空で空からのエールを届けてくれました~[exclamation×2]

名付けて、《大空を見上げよう Fly for All》

1回目の今日は、会津若松市、須賀川市、郡山市、二本松市、そして福島市の上空で
お馴染みの「スマイル」を描きました。


二本松は12時36分頃・・・職場にて大急ぎでお弁当食べて
二本松と言えどもかなりの広範囲なので、毎年初日の出を見に行く智恵子の杜公園展望台へ。

予定時刻ピッタリにエンジン音が[るんるん]


え? どこ?


真上でした[あせあせ(飛び散る汗)]


0604-1.jpg


確かに、これならば何処からでも見る事が出来ます。


0604-2.jpg


室屋さん、有難う御座いました~[黒ハート]

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

an-kazu

サンシャイン・スマイル!
 うつむくことなく皆が上を見上げる、素晴らしいイベントですね(^o^)


by an-kazu (2020-06-05 07:26) 

晴れ男

また室屋さんが描くニコちゃんマークを
ふくスカで見たいですね!
その時まで今しばらくステイホームです!

by 晴れ男 (2020-06-05 07:31) 

yumio

うわぁ~ 素敵ですね!
お日様とスマイルマーク!
室屋さんからのプレゼント、名古屋でもしっかと受け止めました!
カンクリさんもお元気にお過ごしのご様子、良かったです\(^_^)/

by yumio (2020-06-05 12:06) 

カンクリ

>an-kazuさん、
久々にエンジン音で心躍りました~♪
先日のブルーインパルスと言い、今回の室屋さんと言い
空を見上げるのって、良いな~と改めて思いました(^^)v

>晴れ男さん、
新しい生活パターンでも、またお空イベントが出来ますように!と願ってます。
また皆さんでワイワイ楽しい時間を過ごしたいです。

>yumioさん、
何処で描かれるか分からなくて、ドキドキしてました(笑)
まさか真上とは!? コンデジ撮影でしたので、液晶画面が見えずカンだけでシャッター押してました(^^; ナントか皆さんにお届け出来る写真が撮れて良かったです。
ハイ、お陰様で元気にしてます。お心遣いありがと~御座います♪
ただ、お出掛け出来なくてテンション低めですけど・・・

>ストックンさん、
>xml_xslさん、
>ak1-bucさん、
>nexus6さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2020-06-05 13:39) 

王子のパパ

室屋さん、やってくれましたね!

初めてYouTubeライブをモニターしましたが、皆さんのコメントが凄く、映像と共に楽しめました。

9日は2回目で浜通り通過[exclamation]?

見たいけど、、、我慢

では[exclamation]?
by 王子のパパ (2020-06-07 20:27) 

Fog

お疲れ様でした!
見上げるとエンジン音とスモーク
室屋さんほかすべての人々に感謝です!

by Fog (2020-06-09 12:15) 

カンクリ

>王子のパパさん、
思ったような構図にならず、悔やまれます(^^;
どこからでも見えるように かなりの高高度で描いてました~
フライト後のSNS、地方版ニュース、そして地元紙・・賑わってました!

>Fogさん、
久々に空を見上げました!
ブルーインパルスのような華麗さはないですが、
青い空に描かれるスマイルマークが可愛いかったです。
本当に室屋さんに感謝です♪

>弐号さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2020-06-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。