SSブログ

春の福島空港まつり [ヒコーキ]

カンクリブログ、まだ生きているようなのでもう一つ記事アップ[手(チョキ)]


丸森ブルー予行を観に行った翌日、

福島空港にて「春の空港まつり」がありまして

お馴染み室屋さんもアクロバット飛行を披露してくれました~~[飛行機]


20230513-1.JPG


コックピットには、行う演目が貼り付けられてますね~



お天気がちょっと怪しかったですが、

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました[揺れるハート]


20230513-2.JPG



20230513-3.JPG



20230513-4.JPG



20230513-5.JPG



20230513-6.JPG



フライト終了後には、観客との「タッチ[手(パー)][るんるん]

これもコロナ制限解除で出来たファンサービスですね[わーい(嬉しい顔)]


twitterには、近付いてくる様子を貼りましたが、

こちらのブログにご訪問頂いた方には、ド・アップの室屋さんをどうぞ[黒ハート]


20230513-8.JPG



9月に開催予定の「秋の福島空港まつり」は、

ブルーインパルスと室屋さんの共演が予定されているようです[exclamation&question]

もう、楽しみでしかない[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

晴れ男

こちらにもお邪魔するのはお久しぶりです!
お天気何とか最後までもったようで良かったです[ウッシッシ]
9月には絶対に行こうと思ってますが、駐車場はどんな状況でしょうか?
秘策があったら教えて下さい!
福スカ改め、なんちゃら航空公園でしたっけ?でのりんご祭りも復活に期待です?





by 晴れ男 (2023-05-15 21:14) 

王子のパパ

お疲れ様でした。
道の駅の蕎麦、美味しかったです!
また9月に!
by 王子のパパ (2023-05-16 06:42) 

カンクリ

>晴れ男さん、
ブログ、ちゃんとログイン&記事更新出来て良かったです(^^)v
9月のイベントは激混み必須ですね~ ブルーインパルスの年間スケジュール発表と同時に、郡山、須賀川のホテルに予約殺到で争奪戦勃発?!とか。
駐車場確保の秘策は・・・
私が教えて貰いたいです(笑)
その日の航空券買って、中央駐車場に停めるというのも現実になったりして(^^;
「りんご祭り」復活も期待したいですね!!

>王子のパパさん、
遠征お疲れさまでした。
道の駅たまがわのお蕎麦って、意外にも有名らしいです。
我が家もあの後立ち寄って「さるなしアンパン」買って、118号線のラーメン屋さんに出撃したんですが、かなりの混みようで断念しました。

>an-kazuさん、
>musselwhiteさん、
>tochiさん、
>xml_xslさん、
>ak1-bucさん、
>nexus6さん、
ご無沙汰しております。
忘れずにご訪問して下さり、本当に有難う御座います♡
by カンクリ (2023-05-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023初の更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。