SSブログ

イルカに乗った貴公子 [[TEAM HAMMER]]

どうして今回私がブルーインパルスのウォークダウンに拘ったか、
と申しますと・・・。
私と共に基地外周でお時間を過ごされた“おタッキ~”な皆様や
半年以上前から、当ブログをご覧の皆様はご存知でしょうが
私カンクリは年甲斐もなくブルーインパルス3番機のパイロット、
“HAMMER”さんの大ファン♪なのです!!
3月末の松島基地見学の際には、このような記事もアップして
おります。→「狙いうち

『東北二大航空祭』(勝手に命名、^^;)の松島・三沢では
幸運にもご本人様にお会いでき、少しお話もさせて頂きましたが
今回つくづく思いました・・・
やっぱりHAMMERさんはカッコイイ~♪

     

3年目の今年は、集大成のラストシーズン。
きっと各地の航空祭でキレ良く華麗に飛んで下さる事でしょう。

私にとっては今回の三沢が全課程を見れるラストチャンス、
ウォークダウンからウォークバックまでを
出来はどうあれ心を込めて“愛写”させて頂きました!!

 
  HAMMERさん、こんなオバサンにも夢をありがとうございます♪

これからのフライトも思う存分納得のいくものになりますよう
心から祈っております・・☆


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 18

梅組店長

カンクリさん・・・言葉の魔術師!!!!!
「愛写」なかなか出てこない、出来ない言葉ですね。
ハマーに教えてあげたいです。
来月は2度会えるので、その時に・・・
感想をお楽しみに!
by 梅組店長 (2005-09-11 00:40) 

へー八郎

す、凄いですねぇf(^_^;)
しかしまぁいい男ですねぇ、ハマーさん。
by へー八郎 (2005-09-11 02:21) 

touchan

歳なんて関係無く、その情熱を表現するカンクリさんに拍手!
三沢編も楽しませて頂きましたぁ。
by touchan (2005-09-11 06:28) 

なおなま

カンクリさんのブログ・・・・。絶対にやばいですぅ~。
だって・・・格好いい!!!私、ツナギとか白衣とかの専門着大好き♪
スーツ着ている人より、素敵ですよねぇ。笑。

ぴっしり着こなせるのは、自信の証。うーん、いいなぁ。プロだなぁ。
by なおなま (2005-09-11 07:58) 

カンクリ

>梅組店長さん、あんまり持ち上げないで下さいマセ。(^^;
ご本人様に御報告ですかぁ・・アハッ!メチャ恥ずかし~です。
家族には「HAMMERさんもイイ迷惑だよね・・」と白い目で見られています。

>ヘー八郎さん、私なんてまだ“カワイイ”と言われる位全国のHAMMERファンは凄いそうです。フライト後の囲まれ方は
韓流スター並(以上?)だとか・・・。

>touchanさん、御訪問ありがとうございます♪
気分だけなら女子高生にも負けないんですが・・・。(笑)
でも、このトシがゆえに図々しく記事に出来るのかもf(^^;

>なおなまさん、おはようございます!
こうしてまた一人、マニアの世界へ拉致”されるのです。(爆)
by カンクリ (2005-09-11 08:41) 

ブルーの親方

ブルーは世代交代の早い組織です。
着任したばかりと思っていた人も
あっという間に転任の時期を迎えます。

さて、ウォークダウンの対義語は
ウォークアップではなく、ウォークバックです。
参考にして頂ければ幸いです。
by ブルーの親方 (2005-09-11 10:26) 

カンクリ

>ブルーの親方さん、そうですね・・もう少し長くても、と思いますねぇ。今回の松島ではお世話になりました♪
対義語”の件、了解です。訂正しておきました。(^^;
by カンクリ (2005-09-11 17:10) 

カンクリ

>MIYABIさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by カンクリ (2005-09-12 15:44) 

カンクリ

>おすぷれい26さん、御訪問&nice!をありがとうございます。

>Marielさん、御訪問&nice!をありがとうございます。
by カンクリ (2005-09-13 23:22) 

まいこ

ずっと前にカキコさせて頂きましたまいこです!
今年中には松島に行きたいと思っていた事が実現できそうです!
10月に基地見学の予定を入れました~
東京からなので中々行けないのがホント辛いです…
そう言えば、地元の基地祭で撮った安斎さんの写真があるのですが、こちらに載せられないのが残念!
マジかっこよく映ってます♪自分の所はカットしてあるけどw

http://photos.yahoo.co.jp/supra698

ここに入れて見れるようにしてみました♪
何故か、オートサロンの中に入ってますが、是非拝んでみて下さい(ぇ
by まいこ (2005-09-29 10:38) 

カンクリ

>まいこさん、いらっしゃいませ♪お久しぶりです!!
10月に基地見学実現ですか☆楽しみですね(^^)
10月のいつでしょう?私も連休明けに松島出撃の予定です。って私の場合は基地見学ではありませんが・・。
早速安斎さんのお写真拝見させて頂きましたぁ~!
ホントカッコ良く撮れてますね。うふふ♪
基地見学でまたお写真撮られたら見せて下さいマセ~。
by カンクリ (2005-09-29 15:54) 

まいこ

カンクリさんは松島出撃基地意外って事は観光ですか??
私は10月は28日に行きます☆
予約するのに21日と28日を聞いたのですが、21日はいっぱいでした(;´Д`)
やっぱり人気あるんですね~
30日だか31日に百里展開と言っていたので、ギリギリブルーと対面できそうで
嬉しいです☆ついでに隊員食堂の予約もしてみましたw
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ あーー楽しみです♪
また写真撮ったら報告に来ますね~
by まいこ (2005-09-30 09:30) 

まいこ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 誤爆…orz
「意外」→「以外」でした…
by まいこ (2005-09-30 10:42) 

カンクリ

>まいこさん、私はたぶん11日になると思います。基地見学ではない=基地外周からの写真撮影です♪
隊員食堂も予約したのですか?それはまた格別に楽しみですねぇ~☆ 通常基地見学は午前と午後で一組ずつしか取らないのでスグうまってしまうようです。お土産”も貰えるのでホント楽しいですよォ~。ご報告待ってます!!
by カンクリ (2005-09-30 16:19) 

まいこ

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
午前と午後1組ずつ…そりは本当ですか???だとしたらかなり恥ずかしい…
家のママンと2人なんですけども…
生き恥をかかないように頑張りますw
安斎さんに逢えるといいナッ♥
カンクリさんはもう直ぐですね♪カッコイイ写真期待してます♪
by まいこ (2005-10-07 09:16) 

カンクリ

>まいこさん、コンニチハ♪イイじゃないですか、お母様とお二人で見学なんて☆きっと楽しい思い出が出来ますね!
一足お先に行ってきまぁ~す!!(^^)v
by カンクリ (2005-10-07 16:27) 

まいこ

こんにちは!無事松島基地見学へ行ってきました♪
でも観閲式の影響で既に2機は展開。残り3機だけ松島にいました♪
しかも#1、#3、#6の3機!…ということは??
見学も広報班の班長さん達との会食!?と、広報まつしまの逆取材を受けましたw
とっても楽しかったです☆
あさっては地元入間基地祭でブルーとして最後の安斎さんを拝んできます♪
明日あたり、会社の上空をブルーが飛んでくれるでしょう♪
家の上は米軍領域らしく米軍機ばかりですが…
by まいこ (2005-11-01 10:14) 

カンクリ

>まいこさん、松島遠征お疲れ様でした!御報告ありがとうございます♪ 金曜日は「今頃まいこさんは・・・」と思ってました。で、安斎さんをお見掛け出来ましたか?
3日はお天気も良いようなのでツーショット頑張って下さい!
by カンクリ (2005-11-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。