SSブログ

お誕生日おめでとう♪ [[TEAM HAMMER]]

今日の『HAPPY BIRTHDAY』はこの方・・・♪

    
そうなんです☆ カンクリ憧れのブルーのパイロットさん、
安斎“HAMMER”一尉のお誕生日!(ゆきひろさん、お写真感謝!)

HAMMERさん、お誕生日おめでとうございます!!
       これからも充実した素晴らしい時間を刻んで下さい・・☆


実はこうして大ぴらに御祝いできるのも今回がラスト。(淋)
今月、ブルーインパルスを“卒業”するHAMMERさんは
来月TAC部隊にお戻りになられます。
新天地でも更なるご活躍を願っております♪


昨日の朝、松島基地外周にて写真を撮っていた息子に
ランニング中のHAMMERさんはお声を掛けて下さったとか?!
息子は大喜びしてました!!!
しかし、我が子ながらにも彼を妬ましく思う母でした。
(私は車の中にいて気付きませんでした・・。^^;)
明日もまた松島へ行っちゃう我が家、残り少ないブルーでの
HAMMERさんに一目会いたいカンクリです。(願)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

四音

カンクリさん、今年の3月は、オメデタ続きなのね。
よろしくお伝えください。
残り少ないHAMMERさんとのランデブー、悔いのないように…
by 四音 (2006-03-16 22:18) 

カンクリ

>四音さん、
今年の3月はホントにいろいろありますねぇ~。
でもナンか凄く充実しているような気がします。
残り少ない・・・ちょっぴり感傷的になってるかな?

>mimimomoさん、
御訪問&nice!ありがとうございまぁ~す♪
by カンクリ (2006-03-16 22:58) 

寂しくなりますが、ブルー熱は冷めないですよね?
HAMMERさん、大尉なんですね。昇進したら次は佐官か、すごいなぁ。
by (2006-03-16 23:24) 

jadeite-翡翠-

ブルーインパルスファンとして、私も安斎“HAMMER”一尉におめでとうございます、とお祝いさせていただきましょう~!!(う、浮気じゃないですよv)
去年はどんな感じだったかなぁと記事を拝見していたのですが、このカンクリさんのブログの[TEAM HAMMER]のカテゴリは、去年のHAMMERさんバースデーお祝い記事からスタートだったのですね・・・
それにしてもHAMMERさんと話された息子さん、スゴスギです。
今日もステキな基地見学だといいですね~レポ待ってますv(こっそり#5にもヨロシク)
by jadeite-翡翠- (2006-03-17 02:27) 

カンクリ

>こけもも:さん、
大丈夫です。ブルー熱は冷めません!これからも機会を作って松島には展開する予定です。(^^)v
そして[TEAM HAMMER]も存続です。ご安心下さい。

>jadeite-翡翠-さん、
御一緒に御祝いしちゃいましょ~~!!
基地見学レポは明日アップ出来るかなぁ?お楽しみに☆
by カンクリ (2006-03-17 19:58) 

あれ、おかしいな。コメントが消えていますね。

これって、お手振り!
さすがファンですね。お誕生日もバッチリご存じ。。。^^
by (2006-03-18 05:47) 

カンクリ

>mimimomoさん、
エヘヘ♪ さすがファンでしょ?(笑) いよいよラストも近づいてちょっと気分が“ブルー”なんですが。(^^;
by カンクリ (2006-03-18 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。