SSブログ

レッズ、大健闘!! [サッカー]

やはり世界のミランは強かった・・・。

ACミラン 1 - 0 浦和レッズ


本気モードでこの大会に挑んでくる世界のACミランを相手に
我等がレッズがどこまで食い下がれるか?!
前回の試合から中2日でこの歴史的な試合に挑むレッズ。
もしかしたら、ボコボコにやられちゃう・・かも???(^^;
と、チラッと不安が頭を過ぎったりもしたのですが
蓋を開けてみれば、なかなかどうして・・レッズもかなりなモノでした!

レッズの赤い壁になかなかゴールが決められないミラン。
「もしかしたら、延長戦もありかも~♪(^^)」
なぁ~んて思ってみたりもしましたが、そこは流石にミランです。
ここ一番の素晴らしいゴール!!
魅せてくれましたねぇ~~。
左サイドのカカからのクロスはピンポイントでゴール正面のセードルフへ。
しかもセードルフはそのボールをダイレクトでシュート!!
世界レベルをまざまざと見せ付けられてしまいました。

決勝戦へ向けての慣らしかも知れませんが
インザーキ様マルディーニ様も出して下さり、
アンチェロッティ監督、感謝です!!
(ミランサイドは結構マジに焦ったりしてたようでしたが。^^;)

 

さて、16日は決勝戦です。
ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)」

        vs

ACミラン(イタリア)」

TOYOTA CUP定番の
南米チャンピオン対ヨーロッパチャンピオン戦ですが
サッカーファンとして素晴らしい決勝戦を期待してます☆

そして、我等がレッズも3位決定戦と相成ります。
対戦相手は「エトワール・サヘル(チュニジア)」です。
こちらもまた楽しみな試合になりそうです♪ (^^)v

 

そうそう、16日と言えば・・・つづく。(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

カンクリ

>こけもも:さん、
御訪問&nice!をありがとうございます♪
by カンクリ (2007-12-14 21:44) 

とり

レッズ、大善戦でしたよね。
0-5とか、0-6とかになっちゃったらどうしよう・・・(;´Д⊂)
と心配してました。
「レッズをなめるな!」と怒られそうですが。
by とり (2007-12-14 22:53) 

カンクリ

>とりさん、
この試合はどうしてもDVD録画したくて同僚の方にお願いしました。
彼女曰く「延長になったらどーする?」
「んなワケないって・・。^^;」(即答)
でも、前半0-0だったので「もしかしたら・・。」とマジに思いました。(笑)
それにしてもカカのあのスピード・・鳥肌立ちました。
by カンクリ (2007-12-15 17:02) 

マリオ・デ・ニ-ロ

最近、浦和の試合の中継を見ると、ついついサポ-タ-の方に目が行ってしまうのは何故か・・・?(笑)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-12-16 00:40) 

カンクリ

>アスランマリオさん、
アハ、エアロック応援団には赤サポが多いとか。(笑)
あのサポーターも全世界に放送されたのは嬉しい限りですよね。
by カンクリ (2007-12-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。