SSブログ

快勝~~!!! [サッカー]

《FIFAワールドカップ南アフリカ アジア第3次予選》


   日本 3-0 オマーン

 

久々に 試合後、爽快さを感じる気持ち良い試合でした!


 

 

ナンと言っても、前半10分。
CKからのボールをダイビングヘッドで決めた
中澤のゴォォォーーーール[exclamation×2]
  37GOAL.gif 

コレです!この気合です!![パンチ]  


ワタクシ、シドニーオリンピック前からチェックしてます。
カンクリ独自のイケメンランキングでは、
この試合でゴールを守りました楢崎[黒ハート]と並んで第3位!!(笑)

違う、違う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
チェックしていたのは彼のゴールに対するセンスの良さです
ディフェンダーとしての鉄壁な守りは語るに及びませんが
美味しいトコでポイントゲッターになるその嗅覚です。
今回の試合では、そのセンスに気合が入って
気迫ならぬ鬼迫!を感じました。

  0603オマーン戦1.jpg

 


その後、シュンスケからのピンポイントボールを
闘莉王が頭で絶妙なスペースに落として、
突っ込む大久保のゴォォーール! 37GOAL.gif 
攻めのお手本になるような流れでした。(^^)v
大久保は体調を崩していたそうですが、
そんな事は微塵にも感じさせない程イイ動きしてましたよね。

3点目は粘った松井からの横パスに
シュンスケ自らのゴォォーーール! 37GOAL.gif
これも技ありの右足シュートでホント綺麗に決まりました。
今までの試合では、この決定力が無かったんですよねぇ~~。(^^;

日本代表は7日に行われるオマーン戦(今度はアウェイ)
に向けて本日、日本を出発!!とのこと。
現地は大変な猛暑らしいですが、1戦1戦勝ち抜いて
南アフリカへ近づいていって欲しいです。


48観客.gif ガンバレ、ニッポン 48観客.gif

   All for 2010.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

蒟蒻娘!#3

あぁぁぁぁ・・・ 見れなかったぁぁぁぁ(T-T)
って、すっかり試合の事、忘れてましたぁぁぁ(>_<)
見たかったなぁ・・・  ココデボヤクナッテェ?

by 蒟蒻娘!#3 (2008-06-03 22:54) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#3さん、
アラまぁ~、それはそれは・・。(^^;
ホントに気分爽快な試合だったんですよ~。
次回はアウェイですし、スッゴイ蒸し暑さなんですって。体力的にかなりキツイ試合になりそうな予感・・。頑張って欲しいですね!!
by カンクリ (2008-06-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。