SSブログ

お見送りミッション@仙台空港 [ヒコーキ]

2月最後の週、久し振りに仙台空港へ・・・[飛行機]

0305仙台空港1.jpg

こちらも久し振りに拝見するアシアナ航空のソウル便[飛行機]

0305仙台空港2.jpg
福島ーソウルの定期便も復活するといいなぁ~~

peach peach[るんるん]

0305仙台空港3.jpg

この日は曇り[曇り] 風もかなり吹いているし、スッキリとしないお天気で蔵王連峰は見られませんでした・・・ 

0305仙台空港4.jpg


って、この時間離陸ばっかりで迫力のランディングがまだ見られない・・
そろそろ大阪からのANAが到着する時刻なんだけど。

来たっ[exclamation×2]    ・・・おっ[exclamation&question]

0305仙台空港5.jpg

エコボンじゃないですか~~[るんるん]   お初にお目に掛りま~す[手(パー)]

ANAのドルフィン君が移動開始。

0305仙台空港6.jpg

SKYとエコボンとのコラボ・・仙台空港は賑やかで良いですね~

可愛いドルフィン君を是非愛でて下さい[揺れるハート]

0305仙台空港7.jpg


民間機の合間を縫って、航空大学校のビーチクラフト機は、ひっきりなしに飛行訓練をしています。

0305仙台空港8.jpg

時々派手に捻ってみせてくれたりします。


・・・しかし、お目当てのAIR DOがなかなか到着しない[あせあせ(飛び散る汗)] 予定時刻は過ぎているのに・・
福島空港じゃ撮れないアングルで撮りたかったのにタイムアップ。
ま、仕方ないか~
仙台ではこの先も見られるAIR DOなので、また次回に期待しよ~~[exclamation]


  * * * * *

エンドを撤収し、この後ターミナルビルに向かったのですが、
実はそちらの用件の方がこの日のメインだったりします。


バレンタインデーの記事に書きましたが、ワタクシは惚れっぽいトコがありまして、
憧れの人が沢山います。  その中のお一人が、
その週末からプライベートで東北展開されまして、
この日は仙台空港から小松まで行かれるご予定との連絡がありました。
しかも、その日の詳細なスケジュールまで教えて下さいまして、
これってもしかしたら私に「見送りに来い」って事?(笑)なぁ~んて・・・[黒ハート]

・・いやいや、
ここで「それは思いっ切り勘違いですよ~」なんて突っ込まないで下さいね~
思い込みが激しいのは自分でも重々承知しておりますが、
ミ~ハ~なオバちゃんは、そう勝手に思い込むだけで幸せな気分に浸れるんですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
だってそもそも迷惑だったら、連絡なんてしてきませんよね~~?(誰に同意を求めてる?)

そんな独り善がりの判断を下して、ついでにヒコーキ撮って来よ~~[るんるん]
と、「仙台空港へお見送りに行きま~す」とその方にお返事して
いそいそとお出掛けしたのでありました。 [車(セダン)]
[ダッシュ(走り出すさま)]


空港エンドで写真を撮って、時間を見計らい
そろそろターミナルビルの方へ行ってみよ~か、とお道具を纏めて
車を走らせようと思ったトコへ「到着しました~」のメールが[phone to]
え? もう御到着されちゃいました? 早ッ[exclamation&question]
急いでターミナルビルに向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

車を駐車場に入れて、ちょっと身だしなみをチェック・・・・  ヤッベェェ~[がく~(落胆した顔)]
気合を入れたメイクも、ガッツリ整えたハズの髪も
吹きさらしの風の中での撮影のせいで、
物の見事にいつもの外周展開後の無残な状態になっているじゃないですか~[exclamation×2]
しかし、余りお待たせするワケにもいかず
取り敢えず無駄な努力と知りつつもヘアスタイルだけでも整える。(アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
も~~、久し振りにお逢いするのに・・・泣きたくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ハイ、ハイ、分かっております。
そもそもこんな時にヒコーキを撮ろうなんて思う事自体が間違っていると言う事は・・・

そんな時に「お土産見ているから、急がなくても大丈夫ですよ。」と追加メール[phone to]
・・何処かで見ていらっしゃるのかしら? スッカリお見通しなんですね(笑)
余り感情をお顔に出さないタイプの方なんですが、
そのクールな雰囲気とは裏腹にメッチャ優しいお気遣いが見え隠れしてます。

「お待たせしました~~」 私の焦り笑いに
「イイ写真は撮れましたか?」
なぁ~んて理解あるお言葉を頂いちゃった時にはもう・・以下自粛[揺れるハート]

早く空港に来て頂いたお陰で、ワタワタとご挨拶するだけじゃなく
お互いの近況などもご報告出来て、ホントに楽しく夢のようなひとときでした[るんるん]
こんなドラマのようなシチュエーションなんて、そうあるもんじゃないです。
ご連絡頂き、しかもこうして時間を割いてお逢いして下さり、本当に感謝しております・・・[ぴかぴか(新しい)]

またお逢い出来るといいなぁ~~
今度は、ヒコーキに浮気しないで真っ直ぐに逢いに行きます[exclamation×2]
・・でも、それは絶対無理だと思う。
だって、その人の周りにはいつもヒコーキが存在しているんですから(笑)

0305.JPG

「お身体に気を付けて頑張って下さい[exclamation]
「有難う御座います」
エヘヘ、最後に握手して貰っちゃったぁ~~[黒ハート]

こうして、お見送りミッション@仙台空港は無事にコンプリートしました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]    おしまい


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

MAME

流石!!(笑)
by MAME (2015-03-05 10:22) 

花*花

待ってましたよ(*^o^*)

なんか…キュン(。-_-。)
by 花*花 (2015-03-05 15:07) 

ローリーポップ

テンション高いですね(笑)
お見送りした人は、バームクーヘンを送ってくれた人と同じなんですか?
by ローリーポップ (2015-03-05 20:08) 

カンクリ

>MAMEさん、
でしょ?  ・・・って何が?(笑)

>花*花さん、
もう読んでいてキュンキュンでしょ~~
で、私のメイクを直してあげたくなったでしょ?(^^;

>ローリーポップさん、
テンション高いのは正常な私です(笑)
あ、バウムクーヘンの記事も読んで下さったんですね♪
でも、今回お見送りした方は、別の人なんです(^^)b
もう惚れっぽくて・・

>tochiさん、
>こけもも:さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-03-05 22:16) 

ゆりん

 やっぱりカンクリさん素敵♪「お会いしたい!!」の素直な気持ちが大切ですよね~、しかも実行しちゃう行動力!参りました・・

スケジュールを教えて下さったのは、お二人の信頼関係がしっかりしている証拠(^^)うふふ、ホント、ドラマみたいですね。
by ゆりん (2015-03-05 23:40) 

カンクリ

>ゆりんさん、
時には勝手な思い込みも原動力になりますよね(笑)
私もトシがトシですので、希少なチャンスは出来るだけ活かしたい!と強欲になっているのかも?(^^; 思い切って行動に移して良かったと思うと同時に、ホントご連絡頂いた事にはとても感謝しています(^^)v
ドラマになりそうな展開なんですが、惜しむはこの容姿か・・。(^^;

>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-03-06 09:08) 

yumio

見送りに来い… 間違いないです!
そして、今度は「迎えに来い!」だといいな~(^m^)ウシシ…
by yumio (2015-03-06 20:07) 

RYUSYO

(*ノェノ)キャー!!カンクリさんドラマですドラマ!!!!!
ニヤニヤが止まらない内容ですね。
最初は仙台空にヒコーキを撮りに行った内容ぽくしといて~
からのぉ~・・・・(*´艸`*)ニヤニヤ♪
もうカンクリさんったら~♪
by RYUSYO (2015-03-06 21:17) 

カンクリ

>yumioさん、
ですよね~~ (^^)
去年の小牧で失敗しているので、今回はちょっと強気で行動してみました。
な~んて、あちらは「マジで来るの?」だったりして(^^;
お迎えは・・・、DJで私を迎えに来て欲しいですね~。
え?体重制限があるの~?!

>RYUSYOさん、
これで私が容姿端麗で、色気があったらぜ~~ったいドラマになるよね。
あ~残念極まりない(^^;
いやいや、ちゃんとタイトルに書いてあるじゃないですか~「お見送り」って。

>SHIGEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-03-06 22:30) 

てちてち

いやぁ~ん、乙女なカンクリさんかわいいです(*^_^*)
読んでてこちらまで乙女になってきゅんきゅんどきどきしちゃいました。

それにしても愛しの方にお会いしに行ったのにその前にヒコーキ撮影って。。。カンクリさんらしくて素敵です(笑)
きっとその方もちゃんとお見通しなんでしょうね(●´艸`)ヾ
by てちてち (2015-03-07 00:04) 

カンクリ

>てちてちさん、
毎度ど~もです♪
あ~、ちょっと訂正で「愛しの方」ではなく「憧れの方」でお願いしま~す。
ミ~ハ~なオバちゃんはその辺の線引きに拘るんです(爆)
ご到着する時間がアバウトだったので、外周でヒコーキ撮影している旨は事前にお伝えしてました(^^)v 
ヒコーキ撮影もある意味、緊張をほぐすためにとった手段なのかも~?
しかし、裏目に出てしまいマジで泣きたくなりました(^^;

by カンクリ (2015-03-07 11:34) 

Pochi

ドラマ、ドラマです~!
乙女なカンクリさんの魅力あふれるレポート、有難うございました。
私も、読むだけで胸キュン♪
ちょっと若返ってかも~。
by Pochi (2015-03-08 00:25) 

カンクリ

>Pochiさん、
ほ~んとにドラマみたいだったんですが、私とお逢いした事があるPochiさんなら、も~笑っちゃう展開でしょ? (^0^)
でもイイんだぁ~~ オトメゴコロはいつまでも不滅ですものね(^^)v

by カンクリ (2015-03-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★3月のお空イベント★春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。