SSブログ

チョ~レア映像!! [世間話]

む、室屋さんがッ[exclamation×2]

もう、カッコイイったらありゃしない[黒ハート]

来月に迫ったエアレース@幕張も頑張って下さい[手(チョキ)]

   * * * * * 

業務連絡~~[演劇]

6日(月) NHK総合 22:00~

《プロフェッショナル ~仕事の流儀~》

「雪と闘うプロたちSP」として3人が紹介されますが、
その中の一人は千歳基地(新千歳空港)の管制官です。       [次項有] クリック
是非ご覧になって下さい[手(パー)]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

an-kazu

おぉ〜、マリンスタジアムだ。
 今年は幕張が熱い(^^)v
by an-kazu (2015-04-05 19:12) 

RYUSYO

ぬぉおお!かっけえええええ!!!
エアレースもまだ先だな~って思ってたのが!もう来月ですもんね~!早いですね~(^^)

by RYUSYO (2015-04-05 23:18) 

カンクリ

>an-kazuさん、
エアレースも幕張が会場となるので、その宣伝も兼ねてのロッテ戦での始球式でしたね~! 
エアレース用の滑走路も出来たそうで・・下準備も大変なんですね(^^;

>RYUSYOさん、
ワタシこの白いエアレース用のPスーツ姿がかなり好きなんですよ~♪
来月の開催が迫り、室屋さんはどんなお気持ちなんでしょう。
是非とも表彰台、しかも一番高い所に乗って欲しいですね!
新しい愛機の性能が楽しみです(^^)v

>ak1-bucさん、
>tochiさん、
>SpeedBirdさん、
>ライトさん、
>ネオ・アッキーさん、
>こけもも:さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-04-06 08:53) 

MAME

あれ?背景が変わった!
春だから?

プロフェッショナル、楽しみですo(^-^)o
スマスマが無くて落ち着いて見れます。
by MAME (2015-04-06 20:46) 

カンクリ

>MAMEさん、
ハイ、春なのでちょっと気分を変えてみました(^^)b
それにしても、ソネブロの既製の背景はパッとしたのがないですよね~
拘るユーザーさんはご自分でカスタマイズしてますが、そこまでヤル気もなく・・ f(^^);
「プロフェッショナル」ご覧になりましたか~?
千歳のベテラン管制官の方は、私達と同い年でしたね~ 
by カンクリ (2015-04-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。