SSブログ

★11月の空イベント★ [お知らせ]

空気もヒンヤリとしてきて、今日などは冬を感じさせる気温となっています。

ワタクシ事ながら、初孫の誕生、社員旅行@富士とワタワタしているうちに
11月に入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(初孫誕生には、沢山のお祝メッセージを有難う御座いました[exclamation]


さて、11月のお空イベント情報です[飛行機]

★ 11月 3日(祝)  入間基地航空祭 BI.gif
1102イベント2.JPG   詳細

★ 11月 8日(日)  浜松基地航空祭 BI.gif
1102イベント3.JPG   詳細

★ 11月22日(日)  芦屋基地航空祭 BI.gif
1102イベント1.JPG   詳細


今月も3基地で航空祭が開催されます。  良いお天気に恵まれますように・・・[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

カンクリ

>ak1-bucさん、
>macharunさん、
>SpeedBirdさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-11-04 22:00) 

さわむら(仮名)

裏メニュー?の11/15もありますね~(笑
by さわむら(仮名) (2015-11-05 23:44) 

ゆりん

秋の航空祭は、本当に気持ちいいですね〜♪ 入間もいいお天気でブルーも絵の様な美しさ(*^^*) あちらこちらで、写真見て行った気分(笑)
さて、続いて浜松、芦屋と晴れますよに…
by ゆりん (2015-11-06 09:06) 

こけもも:

前日ディズニーランドでびしょ濡れになってしまい、風邪気味で入間は行けませんでした。
すっごい青空だったんですけどねー。あの混雑が体にキツイ年になってしまった。
by こけもも: (2015-11-07 08:32) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
11月15日の良い席は既に確保されている事と思います(^^)v
オネエチャンばかりじゃなくて、ブルー撮影もヨロシクお願いしま~す♪

>ゆりんさん、
入間も大当たりでしたね!
今年は「DJ自衛官」も登場して、毎年スッゴイ混み様の入間大行列を上手く?さばいてました(^^)v 若い隊員さんかな、と思っていたら、意外と中堅の隊員さんでしたね。
浜松は・・ナントか天気持ってくれると良いですが。
芦屋は展開予定ですか?

>こけもも:さん、
2日はお天気崩れましたね。TDL展開でしたか・・・
その後具合は如何ですか?
また来年に希望を繋げましょう(^^)v

>RYUSYOさん、
>ワンモアさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-11-07 09:26) 

さわむら(仮名)

いやいや、15日は自由席しか考えておりません!
というか土日連日のための宿など無いので…さて、どうするか。

ということでチケットすら買っておりません、
売り切れちゃうかな~

なお、行った場合には、車で寝る、日曜日は決勝スタートしたら撤収という
完璧にブルー狙いの行動予定ww

by さわむら(仮名) (2015-11-08 19:45) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
お~~! その意気込み、まさしくブルーファンの鑑です!!
良い成果が挙げられますよ~に☆ (^^)v

>Fogさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2015-11-08 20:47) 

さわむら(仮名)

そして、天気予報が素晴らしすぎるので、
水戸に確保できた宿をキャンセルして断念しました。

キャンセル料請求待ちですorz


これで天気よかったら…今年の私はブルー雨男?
(三沢:雨 入間:行くの断念したけど快晴 もてぎ:予報雨)

by さわむら(仮名) (2015-11-13 21:03) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
予報通り、今日は朝から雨ですねぇ~
明日もまだ雨は残るようで・・・ (^^;
by カンクリ (2015-11-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。