SSブログ

GWのふくスカイベント [お知らせ]

muroya08-4210b.jpg 

今年もふくしまスカイパークにて、

4月30日(土)&5月 1日(日)

《ふくしまスカイアグリ(農業きぼう祭)ジュエリーふくしま~》開催~[exclamation×2]

・・って、ジュエリーふくしまってどう言うコンセプト???


勿論、世界の室屋選手のアクロバットフライトも行われるとの事です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]  [次項有]詳細


ところで、今回のイベントは事前販売の駐車券が必要なんですが、
皆さんその事をご存知ですか~?

各日とも先着700台[exclamation]
去年の駐車事情からすると、早々に売り切れても良い感じなのですが、
売れ行きがイマイチなのがちょっと気になる・・・

事前駐車券の購入はこちらです   [次項有] e+(イープラス)

当日、駐車券持たずにいきなり現地へ行ってもダメですからねぇ~[exclamation×2]

(入口で揉める方が多数出ない事を願うばかりです・・)


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

an-kazu

そう言えば、厚木基地の入場ゲートも
毎年揉めてるなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・


by an-kazu (2016-04-15 22:15) 

王子のパパ

駐車券発売開始2~3日で売り切れると思っていたのですが、伸び悩んでいるようです。(知らない方が・・・)宣伝が足りないのですかね!?

当日は楽しみたいと思います!
by 王子のパパ (2016-04-15 22:40) 

カンクリ


>an-kazuさん、
例年と違う方式を取ると、必ずと言って良いほど揉め事が発生しますよね~。
ワタクシ、2004年の「百里難民」の経験があるものですので、つい懸念しちゃいます。;
今回も地元のおっちゃんなどは知らないんじゃないでしょうかねぇ~ (^^;

>王子のパパさん、
去年の状況からすれば、もうそろそろ完売かと思ってたのですが・・・
このような形は定着するまである程度の時間(年数)が掛かりますね。
両日とも良いお天気になると良いですね(^^)v

>DorakenBejinnerさん、
>ワンモアさん、
>意馬心猿さん、
>tochiさん、
>ぼnさいさん、
>こけもも:さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-15 22:44) 

SpeedBird

駐車券を事前販売する考え方は斬新かも!

by SpeedBird (2016-04-16 22:22) 

RYUSYO

絶対もめる人が・・もめると言うかきっと「え?知らないよぉ~」的な人が多いかもですね
うまく宣伝する事ができたらいいですね。
by RYUSYO (2016-04-17 11:43) 

カンクリ

>SpeedBirdさん、
そうですねぇ~、方法としては新しいく画期的かと思うのですが、なにせ田舎のど真ん中でのイベントですので、RYUSYOさんがおっしゃる通りになりそうな予感(^^;
現にその売れ行きが物語ってますので、心配なんです・・・。

>RYUSYOさん、
今までが余りにもノンビリとしたイベントでしたからねぇ~
みんなが見るお知らせって何でしょうね~?

>ak1-bucさん、
>Fogさん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-17 18:08) 

晴れ男

私も駐車券購入できました。
昨年は、出口渋滞にハマってしまったので、
今年は、初めからのんびりモードで行きたいとおもいます。

あまり混乱しないことを祈りたいと思います。
by 晴れ男 (2016-04-17 21:58) 

カンクリ

>晴れ男さん、
本日午後4時現在で、まだ250枚程度ありますね~
まぁあと2週間もありますので売り切れるかと思いますが・・・。
そう、お帰りも出口渋滞になってしまいますよね~
おっしゃるようにノンビリモードが良いと思います(^^)b
by カンクリ (2016-04-18 16:01) 

さわむら(仮名)

室屋さんと関係あるSaRDがSuperGT車両(古いのだけど)持ち込むらしいです。
おねーちゃんついてくるかなぁ(笑

なお、私は帰省予定なので、お邪魔できそうになく…

by さわむら(仮名) (2016-04-23 22:32) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
な~んか今回のイベントは、あちらこちらからサプライズ企画情報がありますね~
なので、凄~く楽しみなんですが・・・・駐車券の売れ行きが・・・ つい2004年の百里を思い出してしまいます(^^;

>ネオ・アッキーさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。