SSブログ

引き寄せたフィールド訓練(午後の部) [松島基地]

この日のフィールド訓練2回目も、タワー下へGo!!!

もしかしたら、いらっしゃってるかな?の期待に応えて下さるかのように
黒澤カメラマンと粒木カメラマンにお逢いする事が出来ました~[るんるん]
ご一緒に撮影出来るなんて、何たる幸せ[揺れるハート]
もう、運を使い果たしております(笑)

そんな3rdの訓練は、3番機なしの5機で行われました~
今回のラスト記事となりますので、ちょっと多めにupしちゃいま~す。[手(チョキ)]
[わーい(嬉しい顔)]


ぬぉぉ~~[exclamation×2]
久し振りのデュアルテイクオフです[飛行機][飛行機]

0228外周2-01.jpg

3番機が居ないので、3機での「ファンブレイク」

0228外周2-02.jpg

「サンライズ」

0228外周2-03.jpg

5番機の「高い、高~い[るんるん]」・・・「バーティカル・クライムロール」

0228外周2-04.jpg

「ラインアブレストロール」も2機だと違う科目みたいです。

0228外周2-05.jpg


「ダブル・ナイフエッジ」

0228外周2-06.jpg

この科目は、ワタクシにでも良いアングルで撮れます[手(チョキ)]


「バーティカル・キューピッド」矢付き[黒ハート]

0228外周2-07.jpg


努力は買って欲しいこのワンショット(笑)

0228外周2-08.jpg


「360°&ループ」の5番機[飛行機]

0228外周2-09.jpg


「ワイド・トゥ・デルタループ」

0228外周2-10.jpg


「ボントンロール」

0228外周2-11.jpg

「ボントン、ナウ[exclamation]

0228外周2-12.jpg

何故かしら5機だとバッチリ揃うんだそうです(常連さん談)


「☆」

0228外周2-13.jpg


「タック・クロス」

0228外周2-14.jpg


今度は5、6番機が揃っているので、「コークスクリュー」までシッカリと。

0228外周2-15.jpg

さぁ~て、それでは今回の〆をキッチリと決めましょうか[パンチ]

0228外周2-16.jpg


コックピット後席で「恋ダンス」を踊る春山さん[exclamation&question]

0228外周2-17.jpg


3番機の上原さんは、6番機後席に乗られてたんですねぇ~

0228外周2-18.jpg

ハイ、シッカリと3のサイン、頂きました[揺れるハート]


急にフィールドが2回も入ってしまい、予定よりもかなり長居してしまったので
お帰りはビュンビュン飛ばして[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]・・いや、ちゃんと制限速度厳守です。
ご主人様のお帰り前に無事帰宅~~ [手(チョキ)]
[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり松島基地外周は、私のパワースポット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回も全ての事に感謝、感謝で御座いました・・・   おしまいBI.gif


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

yumio

病み上がりの心にブルーのアクロ成分が染み込んでいきます(しみじみ…)
次々にラッキーを引き寄せる、ホントに素晴らしい引力をお持ちのなのですね~ヽ(^o^)丿
神戸の女性もカンクリさん御一行様と一緒で楽しさ倍増だったことと思いますよ~
パイロットさんのお手振りも流石~です ウキウキします~\(^o^)/
たっぷり堪能させて頂きました!ありがとうございましたぁ~♪

by yumio (2017-03-01 16:39) 

カンクリ

>yumioさん、
お粗末さまで御座いました~!
ん?病み上がり??? ブルーパワーで少しでも回復されますよう、
更には、5日の小牧に向けてのテンションUPに繋がりますように・・・☆
ご報告レポ、楽しみにしております(^^)v

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-03-01 22:48) 

an-kazu

ブルーへの愛情がにじみ出てまする\(^_^)/


by an-kazu (2017-03-02 22:34) 

カンクリ

>an-kazuさん、
そー言って頂けると嬉しいです(^^)v
ところで、先日放送された「マツコの知らない世界」のダムカレー編、
an-kazuさんが御出演されるんじゃないかとワクワクしてました(笑)
私はan-kazuさんに、ダムへの愛情を感じております。
by カンクリ (2017-03-03 17:15) 

さわむら(仮名)

あー
全然行けてない~
去年は全くダメで…今年はなんとかせねば

by さわむら(仮名) (2017-03-22 22:20) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
私もひっさしぶりの平日松島で御座いました(^^)b
最近は21飛行隊のスペマ機が登場して、またまた賑やかなようですので
消される前には捕獲したいと思ってます!!
by カンクリ (2017-03-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。