SSブログ

室屋さん、おめでとー!! [ヒコーキ]

RedBull Airace 第2戦サンディエゴ大会で、

          室屋さんが逆転優勝~~[exclamation×2] 35おめでとう.gif

今年もやってくれますねぇ~[るんるん]

レース後にアップされたこのレポートが泣かせます   [次項有]  クリック

この調子で、6月の千葉大会でも優勝しちゃって下さい[パンチ][パンチ][パンチ]

エアレースに参戦するようになってからは、
超多忙で地元でのイベント参加も少なくなっておりますが、
昔と変わらずにガッツリ応援していますよ~

って事で、ちょっと昔の写真ではありますが・・・

0417.jpg

最初のエッジが国内で初披露された時の記念すべきワンショットです。
後日サインを頂きまして、今となっては私の宝物の1枚です[黒ハート]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

こけもも:

レポート読んで来ました。このまま上り調子で千葉でも優勝して欲しい!
by こけもも: (2017-04-18 18:49) 

an-kazu

この調子で千葉でも((o(´∀`)o))ワクワク
 レポート内の画像にミッドウェイがヮ(゚д゚)ォ!



by an-kazu (2017-04-18 21:36) 

カンクリ

>こけもも:さん、
そう、次はいよいよ千葉大会です!
また日本のファンの前で、表彰台の一番高いトコに上って欲しいですね~

>an-kazuさん、
ミッドフェイ・・流石、an-kazuさん!
私も気になってましたが、艦名までは・・(笑)

皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-04-20 11:43) 

晴れ男

優勝おめでとう!
この勢いで、6月の幕張 もお願いします。
新しいカラーリングも楽しみです。
by 晴れ男 (2017-04-23 10:44) 

カンクリ

>晴れ男さん、
室屋さん、久々の表彰台が一番高いトコで、良かったですね~!!
次は千葉大会です!! また違った気合いが入るでしょうね(^^)v
by カンクリ (2017-04-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。