SSブログ

釣れたッ!! (^^)v [松島基地]

0422.jpg


ちょっとはそれっぽく見えますかね~?


以前、ロイヤル師匠がこ~んな構図で撮影していたのを見て、
いつかは自分でも撮ってみたいな~と・・・
まだまだ雲泥の差があるけれど、一応「釣れたッ[exclamation×2]」 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



さて、ブルーインパルス御一行は、本日浜松基地経由で築城基地展開[飛行機]
明日予行フライトで、日曜日に熊本城上空で飛び、
空から元気と希望をお届けします。   [次項有]こちら


熊本の皆さん、展開される皆さん、良い週末になりそうですね~[るんるん]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

北狸

うまい!
さすが姐御!
by 北狸 (2017-04-21 22:48) 

an-kazu

facebookなら、「うけるね」モンであります( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2017-04-22 06:44) 

カンクリ

>北狸さん、
ど~もです(^^) 
いつも外周に展開出来る皆さんは、ブルーよりも消防車にピンあてたりして
ホントにいろんなパターンで楽しんでいるようです。

>an-kazuさん、
たまには、こういうのも狙ってみたいものです。
それにしても、松島基地外周の道路はダンプカーの往来が未だに激しいです。

>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座います☆
by カンクリ (2017-04-22 11:17) 

ゆりん

一瞬、ビックリしちゃいました^_^;
いやぁ、色々な楽しみ方があるんですね、素敵です。

さて、本日の熊本ブルー予行は快晴、熊本城の上を飛びましたよ〜♪ 予行にも沢山の人人人。

ブルーを見に来た人とは、初対面ですぐお友達になれちゃうから、不思議ですね(*^^*)
スミマセン、ちょっとこの場をお借りして。
地元の可愛い大学生の女の子さ〜ん、おばちゃんのお喋りに付き合って下さりありがとう*\(^o^)/*
by ゆりん (2017-04-22 19:35) 

こけもも:

ええ!っと思ったら・・・。見事に騙されました。それっぽく撮れてますね、ナイスタイミングです(^_^)b

by こけもも: (2017-04-22 21:48) 

晴れ男

オモシロイ!
確かに釣れてます。
by 晴れ男 (2017-04-23 10:45) 

macharun

釣れてる釣れてる!!
しかも吊り上がってますね(ノ゚ο゚)ノワオ
冷静に考えると滑走路付近でこの高さ大丈夫なんですかね(?_?)
by macharun (2017-04-23 19:59) 

カンクリ

>ゆりんさん、
長年通っていると、ちょっと変わった事したくなるんですよねぇ~(笑)
常連さん達は「勿体ない(^^;」と思うようなお遊びもたま~にやっているようです。
熊本に行かれたんですね~♪
土日とも良いお天気で、存分に楽しまれた事と思います(^^)v
お土産話をまた聞かせて下さいませ~

>こけもも:さん、
遊び心も必要ですね~
一瞬で決まってしまう「鉄」とは違うトコなのでしょうか。

>晴れ男さん、
クレーンのアームの長さと丁度マッチしてますよね(^^)v

>macharunさん、
も少し早くに上がっていたら、もっと「らしく」撮れたと思いますが・・・
望遠特有の圧縮効果で、クレーンが近く見えますが、実際は結構離れてます。
松島外周もまだまだ工事している所が多くて、気をつけなくてはならないです(^^;
今年は航空祭出来るのかな~?

>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-04-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。