SSブログ

朝焼けが綺麗だった日 [風景]

朝焼けが余りにも綺麗で、
お弁当作ってる途中にも関わらず、カメラを取りに行って(笑)


0113.JPG


やっぱりあの電信柱が・・・[ふらふら]



つい口ずさむこの歌。

「♪朝焼けの光の中に 立つ影は・・・」

ご存知の貴方は同世代[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

増田秀明

ミラーマン
by 増田秀明 (2019-01-13 20:19) 

カンクリ

>増田秀明さん、
そーです、正解!
って、増田さんが同世代なのは重々承知しております(笑)

>はじドラさん、
>xml_xslさん、
>ak1-bucさん、
>soramoyouさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-01-14 11:17) 

an-kazu

たーたかえぼくらの・・・(^^♪
by an-kazu (2019-01-14 11:31) 

yumio

同世代!同世代!同世代です!!!!
by yumio (2019-01-14 20:51) 

カンクリ

>an-kazuさん、
え?an-kazuさんもご存じ?
もっとお若い世代かと思ってました(笑)

>yumioさん、
「同世代」と名乗りを挙げてくれて嬉しいな~♪

by カンクリ (2019-01-15 11:03) 

ゆりん

朝焼けが本当に鮮やかですね!なかなか、こんなに素敵な朝焼けは見られませんよ(^ ^)
もちろんミラーマン大好きでした。今でも歌えますよん♪♪
by ゆりん (2019-01-18 17:45) 

macharun

かーがみのせかいをとおりぬけー♪
もちろん知ってますー(笑
by macharun (2019-01-20 20:57) 

カンクリ

こちらに集われる皆さまの殆どが同世代(笑)
な~んか嬉しいですね♪

>ゆりんさん、
毎朝何気なく朝焼けをチェックするんですが、
仰るように「おぉ!」となる日はなかなか無いですね~
朝焼けと同じように、この時期は殆ど雪雲が掛かっているので
安達太良山がクリアな日もなかなか無いものです。

>macharunさん、
うふふ。
昔のアニソンって、何故か完璧に歌えますよね~

>ネオ・アッキーさん、
>マルコメさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2019-01-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。