SSブログ

Jrに会える~♪ [ミリタリー]

あのブルーインパルスJrが、やってくる!?」
またあの可愛いJrに会えるんですぅ♪ (^^)v

   

まずは、10月1日の仙台・霞目駐屯地
当日霞目では陸上自衛隊 東北方面隊の記念行事があります。
その中でJrが展示飛行(?)を行う予定です。→こちら

霞目のエプロンは狭いので、通常展示パターンではないらしいけど
きっとまた楽しい飛行?を見せてくれると思います☆


それから、11月3~5日に「ツインリンクもてぎ」で行われる
「オートボルテージュ日本GP」の3日目にも♪→こちら

 
     皆さん、可愛カッコイイ Jrをどうぞ楽しんで下さい! 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 3

コメント 5

おすぷれい26

11月3日は入間、4日と5日はモテギに展開予定です。3日間ヒコーキ三昧ですが、カミさんの許可が出るかドキドキものです。
by おすぷれい26 (2006-09-20 19:21) 

LOS

Jrが霞目展開!?
通常科目じゃない?
わかった!
きっと、フライバイだ(爆)
by LOS (2006-09-20 19:40) 

カンクリ

>おすぷれい26さん、
お忙しい3日間になりそうですね。(笑)
奥様の許可が出なくても、勿論「強行突破」ですよねぇ~?
まだ先のお話ですが、入間・もてぎとも報告レポ宜しくお願いしまぁ~す!! (^^)v

>LOSさん、
アハハ、いいですねぇ~、フライバイ♪
そして私達は歴史の目撃者となるのです!!

>noricさん、
御訪問&nice!をありがとうございます☆
by カンクリ (2006-09-20 22:10) 

これ、可愛いですよねー。一台欲しいわ(笑)。
by (2006-09-20 22:49) 

カンクリ

こけもも:さん、
そー言えば、多分ハセガワだったかと思いますが出ましたよォ~、Jrのプラモデル♪ 一箱に3台入り!!
一台と言わずにこの際ド~ン!と6台揃えてみては如何でしょうか? (^^)v
by カンクリ (2006-09-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉牛復活祭独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。