SSブログ

独り言 [[TEAM HAMMER]]

憧れのライダーさんがBIを卒業されて早や半年・・・。

   ちゃんと”お約束”は守ってますが、
   BI機前でウォークダウンを撮るには
   まだ暫く時間が掛かりそうです・・・。

 

 


   でも、イーグルドライバーに戻られ
   日々頑張っていらっしゃるお姿を想像しては
   そのご活躍を心より応援せずにはいられません!!

   やっぱり[TEAM HAMMER]は辞められない・・☆

 

                   カンクリ@不滅のTEAM HAMMER


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

翡翠@TEAM GUCCI

去年初めて、TEAM HAMMERの記事を拝見し、そのカンクリさんの勢いと一途なパワーに感動してから1年近くが経ちました。色々と教えてもらっている間に、まさか私自身がTEAMの名前を拝命するとは思ってもみませんでした。
ブルーが大好きになればなるほど、一人のパイロットさんを熱心に応援すればするほど、きっと別れは寂しいものなのだろうと航空祭に行くたびに思います。
小松に"凱旋"し、演技後に「来年の小松はもう(ブルーには)いません・・・」と誰かに話しておられたGUCCI様。私もカウントダウンが始まりました(´・ω・`)

またHAMMER王子の思い出話を聞かせてくださいね。
by 翡翠@TEAM GUCCI (2006-09-22 19:12) 

MEG

今年の航空祭は「何かが違う」と思いながらブルーのお迎え、本番、帰投までを過ごしていました。何が・・HAMMERさんがいないんです。どこを探しても姿が見えないんです。。ブルーのアクロもつい"#3"を目で追ってしまう。でも降りてくるパイロットはHAMMERさんじゃない(T_T)もう卒業してしまったのだから当たり前のことなんですけど まだ気持ちがHAMMERさんを求めているんですねぇ。。こんな事を書いているとまた涙が出てきちゃう(T_T)。
カンクリさん…イーグルドライバーに戻られて活躍されているHAMMERさんに熱い声援を送りましょうぜっ(^_^)vTEAM HAMMERは不滅で~~す。。


翡翠さんへ
小松では楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。GUCCI様を前に「おふざけ」をしちゃってごめんなさいね。
by MEG (2006-09-22 21:22) 

Muta017☆TEAM_VIPER_#1

カンクリ先輩!コメントお借りしますm(__)m
>MEG様 初めまして。
受け継がれし三番機を応援しております「Muta017」と申します(ペコリ)
展示飛行後、翡翠様がご挨拶されている横におりましたが・・・
TEAM HAMMER お身内とは存じませず、失礼いたしました。
また、どこかの航空祭でお目にかかるかと存じますが、その時は、
三番機のご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い致しますm(__)m

諸先輩方のカウントダウンを聞くと・・・私まで・・・・聞いてしまいました。
あと、一年半です。 小松の地で聞きたくなかったなぁ・・・
by Muta017☆TEAM_VIPER_#1 (2006-09-22 23:43) 

ブルーの親方

宿命です。何度もその経験をして参りました。
T-4になり任期が定められ、時間の流れ
を感じています。世界標準で見れば3年は
長い方に部類されます。精一杯応援しましょう。
by ブルーの親方 (2006-09-23 09:40) 

カンクリ

>TEAMな皆様~、
ワタクシの他愛のない独り言にお付き合い下さいましてありがとうございます。 
特別に応援してきたライダーさんがブルーを卒業されるのは寂しい事です。今シーズン普段外周でフィールド訓練を見ている時にはさほど感じなかったのですが、やはり航空祭でライダーさん達を見てしまうとMEGさんが書かれているような気持ちになってしまいます。
でも、親方さんが書かれてますように これは宿命なのです。
翡翠さんもMuta017さんも まだまだGUCCIさん、VIPERさんを応援出来るのですから 「その時」を想像しないで、「今」をもっと楽しんで下さいね! 
[TEAM HAMMER]は既に「今」のHAMMERさんの応援体制に入ってますし、勿論ブルーも今まで通りに応援しています☆
今回の「独り言」は、自分の前向きな気持ちを意思表明してみたつもりですので、これからも宜しくお願いします!!

>ブルーの親方さん、
クールな中にも親方サンのブルーに対するアツイ気持ちが込められたコメントをありがとうございます☆

>へー八郎さん、
お元気ですか? 御訪問&nice!をありがとうございます!
by カンクリ (2006-09-23 17:27) 

カンクリ

>noricさん、
御訪問&nice!をありがとうございます。
by カンクリ (2006-09-23 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。