SSブログ

☆X’masプレゼント☆ [日記]

 

  

He has Come !!

本当は今夜”彼”がやってくるのですが、
我が家には既に昨日やってきました~~♪(笑)


実は、私と息子が愛読している某航空マニア雑誌で
プレゼントのコーナーがあるのですが、
息子はこのコーナーのフリークでして毎月購入直後に
専用ハガキを夢中で書いて応募します。(書き込み部分が多いんです)
結構アタリが良いようで購読歴3年のうちに
過去4回当ってます。(^^)v
今回もグッドタイミングで、まさしくクリスマスプレゼント

     

でも、モデラーの方なら分かって頂けると思いますが
作る前にしろ作ってからにしろ置く場所がないんですよねぇ~。
サンタさんにお礼を言うべきか、言わざるべきか・・? (^^;


・☆・・皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいマセ・☆・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 9

itocha

カンクリさん、こんばんは。(^o^)丿
もちろん、言うべきでしょう! 懸賞モノには全く無縁の私からすれば、羨ましい限りです。
場所は、作ってから考えましょう。結構、何とかなるものです。(笑)
by itocha (2006-12-24 17:01) 

カンクリ

>itochaさん、
itochaさんトコにも既にサンタさんが来たようですね♪
プレゼントは幾つになっても嬉しいですよね!!
ワタクシも息子から超レアなモノを貰いました。
でも、これも置き場所が・・(^^;
この続きは次回記事へ。(笑)

>noricさん、
御訪問&nice!をありがとうございます♪
by カンクリ (2006-12-24 23:47) 

Muta017#3

衝動買いで、プラモ20機買った事があるとは言わない(爆)
それも、デカールデザイナーにサインをさせて・・・^^;
まぁ、特価だから良しとしておこう(>_<) ト、ジブンニイイキカセル・・・
半分以上、配り物になりそうである・・・
半分以上は、年末に実家に強制送付。
でないと、そのうち住む所がなくなりそう(ーー;)
我家にも、ステキなプレゼントが届きました(^^♪
また、ご報告を・・・・
by Muta017#3 (2006-12-24 23:55) 

けんいっち

Xマスプレゼント、、、息子はまだ「純な気持ち」でした。
いつごろから「屈折」してくるんでしょうね。
白レンズほしいとか、ほしいとか、ほしいとか、、、。(笑

サンタさんはそんな大人にはやってきませんって。(^^;
by けんいっち (2006-12-25 16:28) 

カンクリ

>Muta017#3さん、
それが以前”大人買い”と言ってらした事件ですね。(笑)
ステキなプレゼントって何でしょう~~?
御報告お待ちしております♪

>けんいっちさん、
我が家の愚息は小6までは「純な気持ち」でしたよ。
かなり長い間信じきってました。(^^;
昨日は「どーせなら30Dと言っておくんだった・・。」とかなり”屈折”した事を抜かしてましたが、サンタを完璧に演じなくてはならない親のプレッシャーが懐かしいような気もします。
by カンクリ (2006-12-25 17:04) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 20:48) 

カンクリ

>あかまる亭さん、
良いクリスマスだったでしょうか?
御訪問&コメントをありがとうございました♪
by カンクリ (2006-12-26 07:21) 

マリオ・デ・ニ-ロ

そうとう遅くなりましたが”マリ-クリスマス”
そしてカンクリさん一家らしいステキなプレゼントにnice!
我が家にはサンタさんは来ませんでした(涙)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-12-28 01:02) 

カンクリ

>アスランマリオさん、
いつもありがとうございまぁ~す♪
by カンクリ (2006-12-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。