SSブログ

年末の御挨拶

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

こちらを御訪問の皆様、
今年も大変お世話になりました!!

ブログを初めて1年10ヶ月・・
毎日がとても充実しているように思えます。
これもひとえに御訪問してくださる皆様、
コメント・nice!を入れて下さる皆様のお陰です。
皆様、いつもありがとうございます☆

皆様にとりまして来る2007年も
良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 21

おすぷれい26

来年もよろしくお願いします。
仕事が忙しくてなかなかプログを書き込めないでいます。昨日自分のプログをしばらくぶりに更新しました。

今日から仕事も休みですが、カミさんから部屋の掃除やら買い物など言いつかっていて、ゆっくりするのは正月まで待たなくては…。

良いお正月を過ごしてください。
by おすぷれい26 (2006-12-29 10:40) 

touchan

今年は色々とありがとうございました!
又来年も世話になりますけどヨロシクで〜す!

カンクリ御一家の皆様も良い年をお迎え下さいねぇ。
(おやじさんとあんちゃんにもヨロシクお伝え下されぇ)

まだまだ仕事にケリが付か無いオヤジが会社からでしたぁ。
by touchan (2006-12-29 11:50) 

itocha

カンクリさん、こんばんは。
今年1年、いろいろとお世話になりました。m(_ _)m
振り返れば、いろいろありましたし、あっという間でしたね。中身の濃い(?)1年でした。来年も、濃い(?)1年になるのかしら。(・・?
来年もよろしくお願いします。良いお年を! (^^)/~~~
by itocha (2006-12-29 17:20) 

カンクリ

>おすぷれい26さん、
今年は百里で御一緒出来ましたね♪
来年は何処でジョインナップ出来ますでしょうか?
また宜しくお願いします☆
年末の忙しい時は奥様のお手伝い頑張って下さいマセ。やっぱり頼りになるのは御主人様ですから♪(^^)v
良いお年をお迎え下さぁ~い!!

>touchanさん、
touchanさんとも今年はお会い出来て嬉しかったです♪
同郷のよしみで来年も宜しくお願い致します。(ペコリ)
まだお仕事ですか。(^^; 頑張って下さいね。
雪が降ってきましたので、お帰りはお気をつけて☆
良いお年をお迎え下さいマセ~。

>itochaさん、
こちらこそお世話になりました!
私もいろいろとあった一年でした。来年は良い事だけ沢山ある年になればイイんですけどね。
雪が降ってきましたよォ~。これで少しは年越しらしくなりましたでしょうか?(笑)
良いお年をお迎え下さいマセ~☆
by カンクリ (2006-12-29 17:31) 

ja2416

かんくり様、ナイスな画像にどれほど勇気づけられたことか・・。
同じコンデジを買い、「盗撮するのか?」と疑われながらもテレコンバーターも買い、私のブログも少しだけグレードアップ!この前は山形空港のフェンス越しにナイスショット!でした。どうぞ、来年もナイスな画像で私たちを勇気づけてください!A HAPPY NEW YEAR!
by ja2416 (2006-12-29 18:26) 

am-light-right

ギザギザハートにダイアモンド! 今年のカンクリさんの総決算のようです。
今年もお世話になりました。
ご家族御揃いで、良いお年をお迎え下さいませ。(ぶっ飛び!)。。
by am-light-right (2006-12-29 21:03) 

カンクリ

>ja2416さん、
ワタクシの”挿絵程度”のお写真でも、そう言って頂けるなんて嬉しい限りです♪(^^)v
『コンデジの限界に挑戦!?』・・これは来年以降も引き続き追及するマイ・テーマです。(笑)
どうぞお付き合い下さいマセ。
来年も充実した良い一年になりますように・・☆

>ハゲアメリカーノさん、
今年もお付き合い頂き感謝申し上げます!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年最初のブッ飛びは、元旦の「天皇杯」でしょうか?その後控えしは「高校サッカー」ですね。
もうサッカーファンにはタマラナイ年明けです♪
by カンクリ (2006-12-29 23:53) 

MIYABI

カンクリ様、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますね。

それからtouchanさんが晦日にSDJ予定だそうです。
私も行ってみようかと考えているところです。
by MIYABI (2006-12-30 09:27) 

翡翠@TEAM GUCCI

カンクリ先輩には今年1年たいへんお世話になりました。
まさに「出会い」の1年・・・ブルーインパルスつながり(?)でカンクリさんに出会えたことが何よりも嬉しかったです。キラキラに輝くバーティカルキューピッドも、来年に向けての幸せを予感してそうで・・・
しっかり写真も拝ませていただきました(笑)
また松島あたりで、お会いできたら嬉しいです。

来年もTEAM HAMMER様の後ろをしっかり付いて参ります!
えーっと、キューピッドは主に右側を重点的に美味しく頂きました(笑)
by 翡翠@TEAM GUCCI (2006-12-30 18:52) 

カンクリ

>MIYABIさん、
去年はブログを通してお近づきになり、今年はお会いできましたね♪来年は、是非御一緒に”撮影会”したいですねぇ~~。更にはMIYABIさん御夫婦と飲む機会も・・。(笑)
今年もお世話になりました&来年も宜しくお願いします!
明日はSDJですか!今年最後の撮り納めですね。

>翡翠@TEAM GUCCIさん、
うふふ♪ホントに今年は出会いの時でしたね・・。
しかもお会いしたのが運命的なGUCCIさんのサインの列!
来年の御活躍も楽しみにしております。
今年一年お世話になりました!来年も宜しくでぇ~す♪
by カンクリ (2006-12-30 20:20) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
ご無沙汰をお詫び致しますとともに、今年一年拙ブログをご愛顧戴きまして誠に有難うございましたm(__)m
来年も皆様にとって良いお年でありますように祈念致しております。
by へー八郎 (2006-12-31 01:54) 

まるちゃん57

来年もブログ楽しみにしています。
by まるちゃん57 (2006-12-31 11:24) 

カンクリ

>ヘー八郎さん、
こちらこそ いつもありがとうございます♪
相変わらずお仕事の方も忙しいようですが、忙しいくらいがイチバンなのかも知れませんね。
来年もお体には気をつけて頑張って下さい!
良いお年をお迎え下さいマセ~☆

>まるちゃん57さん、
今年もお世話になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す☆
御家族揃って良いお年をお迎え下さいね♪
by カンクリ (2006-12-31 16:26) 

noric

良いお年を!!
by noric (2006-12-31 16:39) 

Muta017☆TEAM_VIPER《蒟蒻娘!#3》

TEAMと三番機への想いを教えていただき、
充実した一年となりました。
ありがとうございます!(*^^)w
来年は、是非、お会いしたいと思います・・・
よろしくご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致しますm(__)m
by Muta017☆TEAM_VIPER《蒟蒻娘!#3》 (2006-12-31 19:05) 

ジョニー

今年はお世話になりました。ありがとう良いお年を
by ジョニー (2006-12-31 19:33) 

とり

カンクリさんのブログからいつも元気をいただいております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by とり (2006-12-31 20:33) 

ccq

今年は飛行機は撮れませんでした。
また来年がんばります。
よいお年を。
by ccq (2006-12-31 20:45) 

カンクリ

皆様、レスが年を越してしまってスミマセン・・。(^^;

>noricさん、
今年の御活躍も楽しみにしております!

>Muta017さん、
御実家で皆さん揃ってのお正月ですね♪
今年も宜しくお願いします☆

>ジョニーさん、
こちらこそお世話になりました!(ペコリ)
今年は更にオバさんパワーに負けず頑張って下さい。
コッソリと応援しています☆ (^^)v

>とりさん、
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます。
今年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

>ccqさん、
いつも素晴らしいお写真をありがとうございます☆
”フィッシュアイ”は相変わらず活躍してますね!
今年はccqさんのお撮りになる飛行機のお写真も楽しみにしてまぁ~す。
by カンクリ (2007-01-01 08:07) 

マリオ・デ・ニ-ロ

チョット外出していたもんで、年越しちゃいましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-01-05 02:06) 

カンクリ

>アスランマリオさん、
パスポートのいらない”海外”、如何でしたか?
思う存分潜って来られたんでしょうね。(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆
by カンクリ (2007-01-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。