SSブログ

三沢16@静浜 [ミリタリー]

アノお天気でフライトを諦めていた分、
実施された展示飛行はどれも感動が倍増の静浜でした!

そして・・・
この機のデモフライトには会場全体が酔いしれました。

0521三沢16-01.jpg

米空軍三沢基地所属のF-16デモチーム。
ちょっと大袈裟な英語のナレーションが演技をさらに引き立てます[exclamation]

小松15もそうでしたが、
悪天候な時ほどA/B(アフターバーナー)が映えます。
そんなオシリを中心に・・・。[わーい(嬉しい顔)]

0521三沢16-02.jpg

0521三沢16-03.jpg

0521三沢16-04.jpg

0521三沢16-05.jpg

0521三沢16-06.jpg

0521三沢16-07.jpg

0521三沢16-08.jpg

LOW SHOW(水平系)ではありましたが
魅せるトコロはキッチリと見せてくれました。
水平ローリングなんてキレキレで、
思わず「フォォ~~!」お前はDBのJ*Nさんかッ?! ^^;)

高度を下げて、タッチはしないT/G(タッチアンド・ゴー)

0521三沢16-09.jpg

0521三沢16-10.jpg
ハイ、コックピットに注目~~[exclamation×2]
パイロットさん、「サムライ・サリュート」やってます!(分かりますかぁ~?)
(両手をクロスすれば「うぃっしゅ!」by Daigo? 違ッ)

0521三沢16-11.jpg

悪天候(ん?)と、小松15&三沢16のお陰で、今年の静浜は予想外の
アフターバーナー&ベイパー祭りとなりました。 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~、満足、満足・・・[黒ハート]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

こけもも:

うほ!低いですね。良い音が聞けた事と思います(^_^)
by こけもも: (2009-05-21 16:29) 

とり

ほとんど真後ろからのお写真、「瞬間を捉えた」という感じですね^^
カンクリさん、流し撮り上手ですね~。
オイラなんて昨年のふくスカ以来やってないですよ^^;
by とり (2009-05-21 19:55) 

SpeedBird

静浜は滑走路までずいぶん近いのでしょうか?着陸のシーンが好きだな。


by SpeedBird (2009-05-21 21:29) 

カンクリ

>こけもも:さん、
人垣で滑走路の面が見えなかったのですが、多分接地はしてないと思います。それでも、このT/G(?)にはビックリしました!
しかも、「サムライ・サリュート」を決めてるトコがニクイですよねぇ~。

>とりさん、
バーナーのメラメラでピンが取れないのが難点なんですが・・え?それ以前の問題?(^^;
いや、この程度ではまだまだです。もう少し、ふくスカで訓練ですね。

>SpeedBirdさん、
空自の基地の中では小規模の方なので、近いなんてモンじゃないんですよ~。
そうそう、31日(日)に防府北基地で航空祭があります。
ご都合が付けば展開されては如何ですか?
ブルーは、築城基地へ展開して そこからリモートです。(^^)b
by カンクリ (2009-05-21 23:06) 

MIYABI

このT/G、体験したいっすーー。
爆音欠乏気味です...

by MIYABI (2009-05-21 23:26) 

カンクリ

>MIYABIさん、
記事を作成していて、改めて思いました。
「ヤバイほどの近さだわ」って。(^^;

by カンクリ (2009-05-22 00:03) 

アスランマリオ

T/Gまであったなんて・・・
南側の駐車場だったら凄いことになってたかな?
by アスランマリオ (2009-05-22 17:45) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#303さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>アスランマリオさん、
ギアを出して高度下げて・・「えぇぇぇ~?!ここでやっちゃうの?」って感じでしたよ~。T/G
南側だと余りにも近過ぎて絶対はみ出してると思います。こちらも撮っていた場所が南側とイイ勝負の近さだったので、凄いことになってました。(^^;
by カンクリ (2009-05-23 00:01) 

カンクリ

>zankiさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2009-05-25 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。