SSブログ

静ハマ~T-7 #930 [[TEAM HAMMER]]

さてさて、小松15と三沢16のチョーど派手なフライトは
マジ凄かったけれど、静浜基地と言ったらやっぱり「T-7」[exclamation]

静浜基地は、航空自衛隊のパイロットを目指す若者達が
そのT-7に乗り操縦技術を習う、言わば「登竜門」なのです。
彼らは毎日この基地で厳しい訓練を受けております。
航空祭では 訪れた観客だけじゃなく、
明日のパイロットを目指す若者達のアツ~イ視線を浴びながら
教官達が展示飛行を行います。

実は、私が昨年から静浜基地へ展開するお目当てのメイン
このT-7・・いや、その教官さんだったりします。(笑)
だって、
一年に一度だけのお会い出来るチャンスなんですもの~。[わーい(嬉しい顔)]

その教官さん、
去年の航空祭では、ステキなお声でのナレーションを担当。
今年はT-7、2回目のフライトの「編隊飛行」で飛ばれるとか?
編隊飛行は10機も飛ぶらしい・・・さて、何処で狙おう???

#930-01.jpg
展示飛行される教官パイロットさんが出て来ました。

うふふ、吸い込まれるが如く#930の前に・・・。

#930-02.jpg

いよいよエンジンスタートのようです。

#930-03.jpg

#930-04.jpg

高鳴る鼓動を抑えながら撮ってます。(笑)
実はこの時、岐阜F-2の代役で浜松救難隊のロクマル君が
エプロン正面にて、救助訓練を披露してるんですが
目に入るのは#930だけな私と相方でした。(^^; 

#930-05.jpg

そして、#930エアボーン!

#930-06.jpg

#930、大編隊飛行でのポジションはライトウィング・・。

0517静浜11.jpg
わぉ、あの頃と同じなんですね[るんるん]

途中、ちょっと降り出した雨にも関わらず無事終了~!

#930-07.jpg
10機のT-7が帰ってきました。

#930-08.jpg
でも、目に入るのは#930だけ・・・。(爆)


「お疲れ様でしたぁ~~[揺れるハート]

#930-09.jpg

雨でフライトがキャンセルになったエアロック&ブルー。
お客さんがかなり減ったハンガーで
#930のパイロットさんを発見[exclamation×2]
持参したキーホルダーにサインをして頂きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

#930-10.jpg
アハッ、私のミッションも無事コンプリートで御座います。

・・・静浜のヒコーキの神様、
   今年もミ~ハ~なオバサンの願いを叶えて頂き
      有難うございました☆  心から感謝してます・・・


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

MIYABI

良かったですねぇ~。
by MIYABI (2009-05-23 01:14) 

こけもも:

+αの楽しみがあると長距離の展開も苦になりませんね。
・・・いや、こちらがメインか(笑)。
by こけもも: (2009-05-23 07:24) 

アスランマリオ

カンクリさんのキャップには直江兼継みたいに『愛』のしるしが・・・?(笑)
無事ミッション・コンプリ-ト、お疲れ様でした。
by アスランマリオ (2009-05-23 08:12) 

カンクリ

>MIYABIさん、
ハイ、今年もお会い出来て良かったです♪
相変わらず魅力的な笑顔でして・・・また一年間の活力を頂いて参りました!

>とりさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました!

>こけもも:さん、
そうです。こちらがメイン!(笑)
まったく・・・と呆れて下さい。自衛隊は全国区ですからねぇ~。(^^;

>アスランマリオさん、
そー言えば、旦那愛用のキャップに「愛」マークがッ!?(爆)
これでまた一年繋いでいけそうです。
松島や百里の航空祭にT-7持って来てくれないかなぁ~。
by カンクリ (2009-05-23 10:27) 

おすぷれい26

サインもGetして良かったですねー。おめでとうございます。
by おすぷれい26 (2009-05-23 18:13) 

MEG

ステキすぎて "ハ~ト"のため息がでちゃいます(^.^)
言葉になりません。


良い航空祭となりましたね。

全てに感謝。。。です。




by MEG (2009-05-23 21:59) 

カンクリ

>SppeBirdさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>おすぷれい26さん、
ハイ、お天気が悪くても内容が良ければイイ航空祭になるんですね!
また来年、期待しちゃいます♪ (^^)b

>MEGさん、
この記事からもハートマークが一杯飛び交ってるでしょ?(笑)
今年もお付き合い、有難う御座いました☆
来年もまた頑張っちゃいましょうね!!宜しくお願いしまぁ~す♪
by カンクリ (2009-05-23 23:11) 

蒟蒻娘!#303

受け継がれし三番機・三本指の師匠ですものぉ・・・(*^_^*)
師匠の前でのF-15の軌道は、気合の入ったものだった事でしょう・・・
T-7でも三本指ぃ??? 
小松でイーグルの三本指も見れるといぃなぁ・・・
by 蒟蒻娘!#303 (2009-05-25 00:18) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#303さん、
>>T-7でも三本指ぃ???
・・そりゃ、目の前でチームなオバサン2人が狙ってたら、やらないワケにはいかないでしょう。(笑) ちょっと苦笑いな表情がまたステキで、チームなオバサン達はKOされたのでありました。(爆)
by カンクリ (2009-05-25 09:33) 

RYUSYO

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

(´vωv`*)。o0○ ポワン
by RYUSYO (2009-05-29 18:20) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
撮っている時、もう心臓が飛び出そうなくらいの鼓動を感じました。(笑)
追っかけ歴も6年目に入り、益々ヒートアップしてます。(爆)
by カンクリ (2009-05-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。