SSブログ

祝☆成人の日 [日記]

  羽ばたけ!

      新成人諸君!!

  0111水原川.jpg

            by カンクリオバサン


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

RYUSYO

素敵なお写真ですぅぅ♪
えっと~あたしも~新成人だわぁ~・・・・ってヾ(-ε-o)ォィォィ
カンクリさん~自分でおばさんって言っちゃ~ダァー(゚ω゚)bメッ!!
いつまでも乙女でしょ(o´・ω-)b
by RYUSYO (2010-01-11 17:32) 

カンクリ

>あんぱんちさん、
>こけもも:さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>RYUSYOさん、
もしかして2回目の?(笑)
そう、気持ちは紛れも無く「乙女」なのですが、もうどう足掻いてもオバチャンだし~。(^^; ましてや今年の新成人は、我が息子とほぼ同じ年だし・・って、うちは来年だわ~~。女の子の仕度の大変さを聞くと「男の子で良かった」と思うのと同時に寂しい気もしますねぇ~。
by カンクリ (2010-01-12 15:04) 

カンクリ

>とりさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-01-13 22:43) 

カンクリ

>マリオ・デ・ニーロさん、
>Fogさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-01-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010撮り初め年末の入院録① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。