SSブログ

「さんタク」アゲイン?! [世間話]

今年のお正月番組で、私達航空ファンのみならず
"キムタクがブルーに搭乗!?"
と、フツーの方々にも話題になった「さんタク」ですが、
明日(21日)の「Smap×Smap」の未公開特集にて
放送予定だそうです。
どの程度流れるかは不明ですが、一応お知らせまで・・[演劇]

尚、明日はその前にサッカーW杯の試合が放送されますので
番組開始時間が変更になってます。御注意下さい[手(パー)]

さて、その話題のブルーインパルスのホーム基地である
松島基地ではブルーインパルス50周年記念事業?の一環として
「ウェディングフォト」が行われております。(募集は既に〆切り)
なかなかユニークな企画ですね。[手(チョキ)]

6月19日(土)から開始されてるようで、
19日の模様がアップされてました。(こちら
二人の幸せの門出を青イルカにも祝福されて羨ましいですね。
お幸せに・・・[黒ハート]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 7

hoppe

26日は覗きにいきます(^^♪。。
by hoppe (2010-06-20 12:52) 

カンクリ

>hoppeさん、
26日、お天気に恵まれると良いですね♪ (^^)b
もし雨だったら、ハンガー内での撮影なのでしょうかねぇ~。

>こけもも:さん、
>Fogさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-06-21 08:45) 

ハゲアメリカーノ

タッチの差で・・・・・見れそうです(笑)。
有難うございます。
by ハゲアメリカーノ (2010-06-21 21:12) 

Super_dolphin

あぁ(>_<)すっかり衛星でサッカー見てました。
ミスミスミス。
本編録画してありますので、見直します。

by Super_dolphin (2010-06-22 07:41) 

カンクリ

>ハゲアメリカーノさん、
御子息に似てらっしゃる「キムタク」の5番機後席搭乗を御覧になられましたか?キムタクはタフですよねぇ~。でも、あの青いパイロットスーツにロン毛はどうも(^^;・・って思うのは私だけじゃないと思います。

>Super_dolphinさん、
番組放送前のポルトガル戦、笑っちゃうくらい楽しかったですね。(^^)b
C・ロナウド、待望のW杯初得点が「技あり?!」と言うのが可笑しかったです。
「さんタク」の方は、前回放送されなかった部分もあって、さんまチャンのトークにはまた笑わせて貰いました。(笑) 是非、ごゆっくりと録画を御覧になって下さいマセ☆

>macharunさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-06-22 09:12) 

こけもも:

さっき録画しておいたのを見ました。5番機に乗ってましたね。懐かしの山口隊長の笑顔も良かった・・・

by こけもも: (2010-06-22 21:50) 

カンクリ

>こけもも:さん、
そーなんですよ!それで、お正月に放送された後から5番機パイロットの井川SETTERさんの注目度が俄然アップしまして・・。(笑)
こけもも:さんは、去年の横浜で山口隊長とお会いしてるんですよね♪
by カンクリ (2010-06-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。