SSブログ

会津フリマへ向けて [ヒコーキ]

去年初めて行われた「会津中央病院主催 フリーマーケット」会場で
室屋アクロが見られるイベントが、今年もまた行われますよ~~、
とのお知らせが入りました。

去年はお天気に恵まれ、かなり思うような写真が撮れたので(こちら
今年も行ってみようかなぁ~、と思っていたのですが、
前日に携帯をS社からa社に乗り換える、という
限りなくエネルギーを消耗する行為なんぞをしたものだから
イマイチ気合が入らず、あの渋滞に挑む力が出ませんでした。(^^;

しかし、今シーズンはまだ室屋さんのお顔も拝見していないし・・・。
と言う事で、会津よりはズッと近いふくスカで
その離発着を見る事にしました[exclamation]・・なんてgood idea [るんるん]

今回の現地フライトは、12時と15時。
ふくスカから会津の会場までは15分と聞いてましたので
離陸準備を換算しても11時半までにふくスカ到着でオッケ~です[手(チョキ)]

11時にふくスカへ到着して、やや暫くすると室屋さんが
準備に取り掛かるのが見えて、いつものグラスエリアへ移動。
ギャラリーは6,7人?!

0831ふくスカ1.jpg

0831ふくスカ2.jpg
お手振りもほぼ独占状態です。(笑)

0831ふくスカ3.jpg

0831ふくスカ4.jpg
「いってらっしゃぁ~~い!!頑張ってねぇ~~!」

往復30分+演技フライト15分ってトコかなぁ~~、などと
勝手に思いながらお帰りを待っていると、管理棟からアナウンスが[exclamation](nice!)
山の向こうからエンジン音が聴こえて・・・。

0831ふくスカ5.jpg

0831ふくスカ6.jpg
「お疲れ様でしたぁ~~~!!」

2回目は15時だし、室屋さんの相変わらずの笑顔も見れたから
もうイイかなぁ~、などと思いながらお昼を食べに山を下りました・・・。
でも、時間が近付くとまた見たくなり 再びふくスカへ。(^^;

うふふ[黒ハート] 2回目は、バイザーを下ろしてのお手振りキターーーッ[exclamation×2]

0831ふくスカ7.jpg
今度のギャラリーもまた5,6人・・やっぱりお手振りは独占状態[手(チョキ)]

2回目のテイクオフは動画でどうぞ[るんるん]

そして、ふくスカへ戻ってきた室屋さんは・・・

0831ふくスカ8.jpg
横っ飛びサービスをしてくれました[exclamation×2]

0831ふくスカ9.jpg
「またまたお疲れ様でしたぁ~~~!!」

会津の会場へ行かなくても、それなりに楽しめました。(笑)
2回とも ギャラリー5,6人のうち4人は、私達夫婦と
地元のお仲間さんであるふくしまのくまさん&モモさんでした。(^^;
くまさん、モモさん、お疲れ様でした[手(パー)]  成果、バッチリでした?


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

MAME

動画サイコ~!ふくスカ最高!!

私は昨日、嵐からの誕生日限定の動画バースデーメッセージを見ました(^^)
会員になって良かった~~☆
さあて、昨日髪もカットしたし、ライブ参戦に向けて若返らなきゃ!(爆)
by MAME (2010-08-31 08:55) 

カンクリ

>MAMEさん、
この日のふくスカは、何気に離発着が多かったんですよ。(^^)b
そうそう、お誕生日オメデトウ御座いました!!
え~、嵐からのバースデーメッセージですか~~!?何て羨ましい・・。
ライブ、楽しんで来て下さいねぇ~~。

>kashimiさん、
>こけもも:さん、
>hetianさん、
>hideyaさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-08-31 17:30) 

ふくしまのくま

ふくスカでは楽しい一時をありがとうございました。m(__)m
なんか、貸切のような状態でしたね!
たまには、こんなのんびりとした感じのもいいですよね。
ブログにも書かれていた通り、思っていた以上にに楽しめました。
室谷さんのフライト、短い時間でしたが見る事ができてラッキーでした。
成果ですか・・・
心の印画紙にしっかりと焼き付けました。(^^;

by ふくしまのくま (2010-08-31 18:33) 

北狸

カンクリさん、くまさん、楽しめたようで良かったですね。
オイラ松島の翌日に3泊の出張(往復の移動時間に寝ていられると思ってわざとこのタイミングで出張入れたんですが)で、帰ってきたらグッタリ・・・。日曜日は悪友と悪い写真屋につかまって展開できませんでした。
( ̄▽ ̄;)。
今度お会いできるとしたら「りんごまつり」かな。
by 北狸 (2010-08-31 20:12) 

RYUSYO

そうだよね~!!!カンクリさんGJ♪
あたしも去年の加須市のイベント行って思いました
そっか飛び立つ飛行場に行ったら空いてるよね!って。
さすがカンクリさん!イベント会場まで行かなくてもたっぷり室屋さんを
満喫されたようですね!!!いいなぁ♪今年は会えるかな室屋さん。
by RYUSYO (2010-08-31 20:49) 

カンクリ

>ふくしまのくまさん、
松島外周に引き続きお世話になりました。(ペコリ)
世界の室屋をこんな風に独占しちゃっても良いのだろうか?と恐縮しちゃうほどのギャラリーでしたね。(^^;
成果は、出し惜しみせずにアップしちゃって下さい。(笑)

>北狸さん、
そーだったんですか・・お疲れ様でした!
「リンゴ祭り」の前週に「全日本エアロバティック選手権」なるイベントがふくスカで行われるよーですよ。ナンか面白そうです!(^^)b

>RYUSYOさん、
そーなんですよねぇ~。フライトは見れないけれど、お顔を拝見出来るっていうのもイイです。(^^)v
今年は是非ふくスカまで足を運んで下さい!待ってますよ~~!!

>おもしろCM集さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-08-31 21:53) 

ブルームーン

レポ、ありがとうございま~す♪
スカイパークに行くってのも、なかなかいい考えですね!
(でもやっぱりきっと私は、アクロ会場にしか行かないですね…)

by ブルームーン (2010-08-31 22:26) 

カンクリ

>ブルームーンさん、
去年は会場の方へ行ったんですが、フリマだけ目当てのお客さんが殆どで、ちょっと遅く行くと信じられない位の車列だったんです。(^^;
今年は去年よりも1時間遅いフライトだったので、いろいろと考えた挙げ句ふくスカを選んだんですよ。(笑) 
青島さんにもお逢いしたかったんですけどね・・リンゴ祭りまでお預けです。
by カンクリ (2010-09-01 06:55) 

カンクリ

>macharunさん、
>でいぶさんさん、
>an-kazuさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-09-02 06:07) 

蒟蒻娘!#303

某家具屋で、ユルギス氏がフライトをされた時に・・・
西広島空港まで、追っかけした記憶が・・・(^^;
・・・青島君が目的とは、ユルギス氏には・・・(>_<)
うちの家族と仲間4人+もう一家族=計7人でお見送りした記憶が・・・
離発着もいぃもんですよねぇ・・・(*^_^*)

そういえば、どしゃ降りで某空港に行った事もありましたわぁ・・・(^^;
まぁ、現地特派員という事で、上がりをお知らせ出来た成果はあったのですがねぇ・・・(爆)

by 蒟蒻娘!#303 (2010-09-03 01:33) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#303さん、
この日、青島君は会津の会場へ展開されてました。
彼も頑張ってますねぇ~!!
ドシャ降りの某空港で・・あの時は、ホントにお疲れ様でした!
あのお天気の中、展開するとは・・愛”ですね。(^^)b
by カンクリ (2010-09-03 06:53) 

enmiho

このあいだ、たまたまケーブルテレビでエアレースを見たんですが、すっごいですね!! 国内でもこういうイベントとかがあるのですね~☆
by enmiho (2010-09-03 21:18) 

カンクリ

>enmihoさん、
エアレース、凄いですよねぇ~~~。あのスピード感がタマリマセン!
国内では、まだ正式なエアレースは行われてませんが、横浜でデモをやったりしてましたね。いつか日本でも開催されるとイイですねぇ~。
by カンクリ (2010-09-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。