SSブログ

今年もガッツリ応援!! [ヒコーキ]

新年も三が日が過ぎ、
そろそろ2011年も本格的に始動し始めました。
皆さん、良いお正月をお過ごしになりましたか?


さて、年末年始と言えば特別番組が多々放送されてましたが
元旦に放送された「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」
御覧になられましたでしょうか?
アノ室屋さんが御出演されるという事で、
我が家では気合を入れて見てたのですが
室屋さんは一発目で、エクストラのタイヤで
ケーキのロウソクを取り除く[exclamation&question]という離れ技を魅せてくれました[exclamation×2]
(室屋さんのブログに裏話がアップされてます。 こちら

今年はエアレースが開催されないので、
きっと国内でのイベントに沢山参加されて
あのスッゴイアクロを各地で魅せて下さる事でしょう。
今年もガッツリ応援してまぁ~す[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

0104Extra.jpg


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 11

ブルームーン

私もモチロン見ました♪
見事成功、スゴイですよね!!!
生で見たかったな~
残念!
by ブルームーン (2011-01-04 20:22) 

hoppe

再放送希望します(笑)
by hoppe (2011-01-05 06:02) 

スピカ

番宣の時点から放送を楽しみにして、当日は2つの機器でW録画しました (*^^)v
今年の願いは室屋さんのフライトを生で見る事と、横須賀に護衛艦を見に行く事、ブルーを更に応援する事です。 
カンクリさんの影響が大きいわ!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by スピカ (2011-01-05 07:17) 

けい

バッチリみました(・ω・) 。
テイクオフの瞬間なんかもうカッコよかったですねー!
生で見る機会があれば…。
by けい (2011-01-05 07:57) 

HIROMI

残念!観なかった。
でも番組CMでは何度も観ました。そうか~、あの人だったのか。
by HIROMI (2011-01-05 08:20) 

an-kazu

やっぱりご覧になられたのですね(^^)v
by an-kazu (2011-01-06 21:51) 

カンクリ

2日間ばかりお出掛けしておりましたので、お返事遅れました。
皆さん、スミマセンです・・。(^^;
(お出掛け詳細は、サイドバーリンクの「只今お出掛け中~♪ブログ」にて。笑)

>ハゲアメリカーノさん、
>SpeedBirdさん、
>こけもも:さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>ブルームーンさん、
やっぱり現地で生で見たかったですよねぇ~~!!
室屋さんのスッゴイ技も勿論ですが、岩城晃一さんと長瀬クンも生で見たかったぁ~。(笑)

>hoppeさん、
こちらでのアナウンスがなくってスミマセン!
お正月番組だから、もしかしたら再放送される・・かも?

>スピカさん、
W録画ですか~!? 気合入りましたねぇ~!!
でも、その甲斐あってスゴイシーンがバッチリだった事でしょう。(^^)v
・・確かに私の影響大かも?(^^;
全部実現させて、そしてご一緒にノリノリで行きましょう!

>けいさん、
いくら室屋さんでも、ちょっと厳しいかも~?と思ってたんですが、ガッツリやり遂げるトコは流石でしたねぇ~~!
分かりました!「東北アクロツアー」、私がコーディネートしましょう!!(笑)

>HIROMIさん、
そーです!あの方が「福島から世界へ!」の室屋氏です。(^^)b
北の方では、毎年空の日イベントで岩手の花巻空港で室屋さんのアクロが見られますよ。今年は是非ご主人様とご覧になって下さい☆

>ccqさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>an-kazuさん、
1日はワタワタしていたので、もう少しで見逃すトコでした。(^^;
(しかも、番組一発目だし・・。)
by カンクリ (2011-01-06 23:09) 

晴れ男

私も見ましたよ。
さすが、エアレーサー、見事としか言いようがありませんね。
鉄腕ダッシュファンでもあるので見逃しませんでした。
そういえばダッシュ村も福島にあるのですよね。

by 晴れ男 (2011-01-07 00:01) 

カンクリ

>晴れ男さん、
ホントに見事でしたねぇ~~!!
アクロバットパイロットとして、ドンドン昇りつめていく室屋さんを素晴らしいと思います。(^^)v
ダッシュ村、福島の阿武隈山系にある村だそうです。物好きな方からの報告に寄ると、周囲が立ち入り禁止になっているので、一般人は入れないとか・・。
by カンクリ (2011-01-07 12:06) 

enmiho

見ました~。家族に「ほら、室屋さんだよ~!」とはしゃいじゃいました(笑)
今年はエアレース無いんですか・・・残念です~。
by enmiho (2011-01-07 21:24) 

カンクリ

>enmihoさん、
エアレース、とっても残念ですが開催されないようです・・。(^^;
でも、その分国内で飛ばれる回数が増えるかもしれませんので、お近くのイベントの時には是非行ってみて下さい!(^^)b
今年もヨロシクお願いします☆
by カンクリ (2011-01-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆謹賀新年☆好古のひ孫は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。