SSブログ

飛び立つ! [風景]

本日の「成人の日」にちなんで、力強く飛び立つ風景を・・・

0109飛翔1.jpg

0109飛翔2.jpg 

この日は、次々に飛び立って行く時間帯に当たったようです。

0109飛翔3.jpg

おぉっと、アップだぁ~[exclamation×2]

0109飛翔4.jpg

 

0109飛翔5.jpg

出来れば、「飛びますよ~」って言ってから飛んで欲しいものです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

shiho

白鳥さん、かわいい~。
by shiho (2012-01-10 09:50) 

Blue☆

今晩は!
坂上ジロウさんのギャグでした・・・・飛びます^^飛びます^^
成人の皆さん!雄々しく飛び立ってね。
by Blue☆ (2012-01-10 20:43) 

カンクリ

>ほりけんさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>shihoさん、
近くで見ると結構大きいので、可愛いよりも「デカッ!」と言ってしまいます。
(^^;

>macharunさん、
>こけもも:さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>Blue☆さん、
古いギャグを飛ばしているのは誰ですか~ん?(笑)
これからの若者達は、いろんな面で昔の若者よりも大変かと思います。
でも、パワーを出し惜しみせずに頑張って欲しいですねぇ~。
by カンクリ (2012-01-10 21:55) 

スピカ

おはようございます♪
飛び立ってますね~
思い切りアップで迫っているお写真、迫力あります(^o^)
鳥ってあっちに飛んだかと思うと、こちらに帰って来たりして、飛行機よりも撮るのが難しそうですね
ちゃんと収められていて凄いです
by スピカ (2012-01-12 06:58) 

カンクリ

>スピカさん、
おはよーさんです!
タイミングが良いと飛んでるところを見る事が出来るんですが、何せ白鳥さんも気紛れなもので・・。(^^; じっと構えて撮影していらっしゃる鳥専門の方々の粘り強さには敬服します。短気な私には絶対無理です。
アップは狙ったというよりも、飛び込んで来た!って感じで、焦りながらシャッターを押しました。(笑)

>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-01-12 09:41) 

zanki

よくこんなにキレイに撮れますね。
かなりシャッタースピード速いんでしょうね。
by zanki (2012-01-12 23:00) 

カンクリ

>zankiさん、
お久し振りのコメント、有難う御座います!
今年もヨロシクお願いします。
新年早々、お褒め頂き恐縮です。
KissDXの「P」モードなのでシャッタースピードはオートになるんですが、確認してみたら1/500~1/640でした。これって速い方ですか?
初心者向け一眼レフなので、シャッタースピードもそこそこなんですよねぇ。

by カンクリ (2012-01-13 09:15) 

袋田の住職

暮れに連れ合いの実家近くの田んぼでオオハクチョウの群れを見ました。
田んぼにいるのは絵になりませんが、子供は大喜びでした。
今年の成人式は震災を経験したせいかばか騒ぎをする輩は少なかったようです。
by 袋田の住職 (2012-01-15 14:24) 

カンクリ

>袋田の住職さん、
実はこの日、飛び立った先は近くの田んぼでした。
田んぼの方が餌があるんでしょうか?

by カンクリ (2012-01-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念ッ (>_<)缶コーヒーのおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。