SSブログ

残念ッ (>_<) [サッカー]

7日に行われた『全国高校サッカー大会 準決勝』で、
残念ながら福島県代表尚志高校は敗れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

立ち上がりからの前半は、ボールポゼッションも思った以上に良かったので
「こりゃいけるかも」と期待を抱いていたのですが、
勝利の女神様には微笑んで貰えなかったようで、なかなか得点に結びつかず・・。
逆にワンチャンスを上手く活かして先制点を奪って勢いに乗った四中工の猛攻を
浴びてしまいました。

しかし、最後まで諦めず粘りに粘ったプレイは、福島県民だけじゃなく
全国のサッカーファンにシッカリと届いたはず。
胸を張って帰ってきて下さい。  お疲れ様でした・・。

0108準決勝.jpg
                     添付画像:福島民友新聞(1月8日朝刊)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

椀 捨三郎(わんすて)

相馬のバレーもお忘れなく^^
by 椀 捨三郎(わんすて) (2012-01-08 10:55) 

HIROMI

うーん、残念。
来年は、もっと上(つまり決勝)を目指してガンバレ!
国立競技場で試合できたことは大きな自信につながるでしょうね。
by HIROMI (2012-01-08 12:43) 

RYUSYO

残念でしたね(;;)
by RYUSYO (2012-01-08 18:46) 

カンクリ

>わんすてさん、
勿論、頑張った相馬高校も忘れちゃいませんよ~!
2回戦、もう少しのトコだったんですけどね。
福島県の若者達が頑張っている姿を見ると、ホント元気を貰えますよね。
未来ある彼らのためにも「福島再生」ですね。

>こけもも:さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>HIROMIさん、
点数の上では大差がついてしまいましたが、実際はそんなに引けは取らなかったと思います。
彼らの今後に於いて、自信とともに誇りも持てましたね。(^^)b

>RYUSYOさん、
ホント、残念でした!
でも、彼らの活躍を見て大きな力を貰う事が出来たと思います。
by カンクリ (2012-01-08 20:54) 

まるちゃん57

本当に残念でした。キャプテンの三瓶君は、二本松出身 子供が入っているFCの先輩です。2日には、ニッパツ三ツ沢球技場まで応援に・・・・・
サッカーが解らない私は、寒い!風が強い!早く終わらないかと思っていましたが最後には、大きな声を出して応援をしていました。今後が楽しみです。
by まるちゃん57 (2012-01-10 14:26) 

袋田の住職

ベスト4は快挙ですね。
茨城は古河が一度だけ優勝しています。
最近はあまり、勝ち上がれていません・・・
by 袋田の住職 (2012-01-15 14:26) 

カンクリ

>ryu0810さん、
>ak1-bucさん、
>shihoさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>まるちゃん57さん、
おぉ!試合会場での応援でしたか!!
寒い中、お疲れ様でした。(^^)v
でも、応援の甲斐があって良かったですね。

>Blue☆さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>袋田の住職さん、
福島県代表として国立まで行けたというのはホントにスゴイ快挙でした。
多くのサッカーファン@福島県人に大きな希望を与えてくれた事も素晴らしいと思います。(^^)v
古河、懐かしいです! 私が茨城県人の頃は、常連校でした。
by カンクリ (2012-01-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゴイぞ、尚志高校!!飛び立つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。