SSブログ

トレーニングキャンプレポ③ [ヒコーキ]

18日(水)のトレーニングキャンプ@ふくスカの様子です。

0420ふくスカ01.jpg

ハンガー前でイメージトレーニングをしている室屋さん。(奥に写るは私の愛車。笑)

トレーニングキャンプの様子を単身赴任中の主人に報告したら、
「動画も録っておくように[exclamation]」との指令があり、この日はビデオがメインでしたので
余り飛んでいるEDGE540はないんですが・・・

こーんな感じで演目の訓練をしております。

0420ふくスカ03.jpg


この日ふくスカでは、県警ヘリの訓練も行われました。
毎年恒例のふくスカイベントでも県警や防災ヘリが飛来して
救助訓練展示をしてくれるので、際立って珍しくはない光景かと思いきや・・

0420ふくスカ02.jpg

レア機EDGE540と絡めてとれちゃったりして[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


午後の柔らかい西日を浴びて、また違った色合いに見えるEDGE540。

0420ふくスカ04.jpg

光線状態によっていろんな色合いに撮れるのもまた楽しいです[るんるん]

この日ご一緒したロイヤルさんから、
「こういう時は思い切りアンダーにして撮ると面白いのが撮れるよ~。」
と言われたのでやってみたんですが、全然下げ足りなかったようなので
よーし、もう一度!とダイヤル回して狙って構えたら・・・
シャッター押す直前に太陽が隠れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、大きな雲に覆われてしまったので、当分出てきそうにありません。
美味しいシャッターチャンスだったのに・・・残念ッ[ふらふら]


     ***** トレーニングキャンプ日程 *****
        第1回目 4月14日(土)~22日(日)
        第2回目 5月19日(土)~27日(日)
      ***************************

ふくしまスカイパークの様子はfacebookもご活用下さい(^^)b
ふくしまスカイパークHP、右上の マークから御覧になれます。(クリック


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

RYUSYO

[壁|_-)チラッ  カンクリさ~~ん ふくスカのフェイスブックでしっかりとお姿チェックしましたよぉ~(ニヤニヤ・・ww
しかし室屋さんはなんであんなにかっこいいのかしら(。・・。)ポッ
カンクリさん近くで見られてうらやましいぞぉ~♪
by RYUSYO (2012-04-20 17:59) 

ブルームーン

カンクリさんが毎日いらっしゃってるって、Tさんから連絡ありました!
羨まし~♪
by ブルームーン (2012-04-20 22:36) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
ねぇ~、後ろ姿にも年齢が現れているでしょ?(^^;
室屋さんもトレーニングなのでホント普段着で・・。(笑)
ふくスカじゃなきゃ見られない室屋さんです。
平日はギャラリーが数人なので、恥ずかしくて近くまで行けないのです。

>ブルームーンさん、
Tさん、やはり少しお痩せになりました!
こちらへ来てからもウォーキング頑張ってるんですよ。(^^)v
でも、仕事しに来たのかウォーキングしに来たのか分かりません。(爆)

>musselwhiteさん、
>jasriさん、
>Mitchさん、
>SpeedBirdさん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-04-20 23:33) 

T

おやせになりました。 あまり対応できなくてスミマセンでした。
by T (2012-04-24 19:50) 

カンクリ

>Tさん、
うんうん、ホント少し締まりましたよ~。(^^)v
来月いらした時には見違えちゃうかも知れませんねぇ~。期待してます!
お会い出来て、お話も出来て嬉しかったですぅ。
また来月お待ちしてま~す♪

>mucharunさん、
>HIROMIさん、
>shihoさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-04-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半世紀!?4/18のふくスカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。