SSブログ

ビーチフェストレーニング [ヒコーキ]

毎年恒例となった幕張での《Big Beach Festival》ですが、
今年も6月2日(土)に開催[exclamation×2]
勿論、室屋さんもまた幕張のビーチ上空を飛びます。[リゾート]
フライト予定時刻は14時30分と17時45分だそうです。
フライトだけなら会場内に入らなくても見られるようですねぇ~[るんるん] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

イベント詳細はこちら→クリック  タイムテーブルはこちら→クリック


室屋さんは、27日までEDGE540でのトレーニングをされていたので、
そろそろ幕張イベントへ向けてEXTRA300Sに切り替えてのプラクティスが
あるんじゃないかなぁ~、と30日にチラッとふくスカへ行って見たら・・ビンゴでした[手(チョキ)]

0531ふくスカ1.jpg

ミ~ハ~なオバサンの嗅覚もなかなかのものです。[わーい(嬉しい顔)]

0531ふくスカ2.jpg

0531ふくスカ3.jpg 

久し振りにEXTRA300Sのアクロを見ました。

0531ふくスカ4.jpg

0531ふくスカ5.jpg

EDGE540のエンジン音もレアで良いですが、
やはり聞き慣れているEXTRAのサウンドもイイですねぇ~~[るんるん]


2日は室屋さんのキレキレアクロで盛り上がる事でしょう。
展開される皆さん、楽しんで来て下さい[手(パー)]
ワタクシは皆さんの御報告を楽しみに待ってま~す。

0531ふくスカ6.jpg

尚、deepblues年間スケジュールはこちらをチェックして下さい→クリック


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

MAME

この季節の空は、いいですよね~さわやかで。
山の緑も、室屋さんも飛んでて気持ちいいでしょうねぇ。
by MAME (2012-05-31 09:35) 

カンクリ

>MAMEさん、
カラリと晴れた爽やかな日が続いてますね。(^^)b
でも、紫外線は大敵!? 油断していると大変な事に・・もう、誰だか分からないくらい防備してお出掛けしてます。(笑)
ワンフライト後の室屋さん、Tシャツが汗ビッショリでした。
でも、飛んでいる時は集中しているので分からないんでしょうねぇ~。

>tochiさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-05-31 13:16) 

Mitch

自分も若いころシカゴでスチューデントパイロットとして、単発機(パーパー)を飛ばしていたことがありました、飛んでいるときは暑さや寒さを感じている余裕がありませんでした。
^^;
by Mitch (2012-05-31 13:32) 

RYUSYO

(。・・。)ポッ かっこいいなぁ(。・・。)ポッ
あたしもカンクリさんの嗅覚がほしいわぁ(^^)
青空にエクストラもいいけどふくスカの緑とエクストラもいいですね~!
by RYUSYO (2012-05-31 18:15) 

スピカ

カンクリさんの嗅覚は素晴らしいですね~!(^^)!
室屋さん、いつもの見慣れた機体に変わっていますね
昨年はコンデジで狙ったエクストラ
今年はデジイチで頑張ってきます(*^^)v
by スピカ (2012-05-31 18:39) 

ブルームーン

カンクリさん、すっごくいい勘してますね~♪
レポが滞っておりますが、幕張も行ってきまーす!
by ブルームーン (2012-05-31 18:56) 

カンクリ

>Mitchさん、
おぉ!シカゴで飛んでたんですか~?! 
やはり飛んでいる時は集中しているんですね。
それにしても、シカゴで・・カッコイイなぁ~~♪

>RYUSYOさん、
自分でもビックリな結果に驚いています(笑)
久し振りのエクストラサウンド、聞くことが出来て良かったです。(^^)b

>スピカさん、
ダメ元で行ってみたのが良かったみたいです。
まさしく、おタッキ~格言の「行かぬ後悔より行って後悔」でした。
今年は更にカッコ良く撮れますね!!
御報告、楽しみにしてまぁ~す♪

>ブルームーンさん、
室屋ファン8年もやっているとイベント前の動きが何とな~く分かっちゃったりして・・。(笑)
またユックリ見られないかもしれませんが、楽しんで来て下さいませ☆
いってらっしゃ~い!!

>musselwhiteさん、
>とみっちさん、
>こけもも:さん、
>Jasriさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-05-31 22:01) 

mitsu

ほー^^ いいこと聞きました
幕張とな!ちかいちかい♪ 都合あったら行ってみます
この時期、色んなビーチでイベントありますね
千葉の鴨川で千葉三兄弟が来ると聞いていたので
どーしようかと思っていたのです~^^知ってます?
by mitsu (2012-06-01 07:06) 

カンクリ

>Lobyさん、
>macharunさん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>mitsuさん、
ワタクシは行った事がないので詳しくは分かりませんが、今までだと海岸で見る事が出来たようです。
室屋さんのアクロ、是非御覧になってみて下さい!
で、もっと近くで御覧になりたくなったら、10月13日・14日にふくしまスカイパークで毎年恒例の「リンゴ祭り」で室屋さんがガンガン飛びますので、是非いらして下さい。(^^)b
「千葉三兄弟」は知ってますよ~!
空自贔屓のワタクシは、翔クンが好きです。
by カンクリ (2012-06-01 14:37) 

カンクリ

>ゆきママさん、
>shihoさん、
>袋田の住職さん、
>HIROMIさん、
>IsPhotoさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-06-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。