SSブログ

雪、降りました。。。 [風景]

12月に入った途端に雪が降り、ちょっとだけ積もりました[雪]

1201冬景色1.jpg

雪国は、これからモノトーンの世界に入ります・・。

1201冬景色2.jpg


寒い話題ばかりでもナンですので、
昨日の結婚記念日に旦那サマから頂いた薔薇の花を貼っておきます[黒ハート]

     1201薔薇の花.jpg

ね、少しはアツクなったでしょ?(笑)

でも、黄色い薔薇の花言葉って"ジェラシー"じゃなかったっけ?(爆)
いや、黄色は「幸せの色」ですから、オッケーとしましょう[手(チョキ)]


そして、今日は旦那サマのお誕生日[バースデー]
私からは気軽に着れるジャンバー(カーキ色。笑)をプレゼントしました。 [プレゼント]
(・・・ついでに自分のブーツも新調したのはナイショ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

蒟蒻娘!#3

"ジェラシー"って、坊様にじゃないですかぁ???(๑≧౪≦)
by 蒟蒻娘!#3 (2012-12-01 22:31) 

HIROMI

まだ根雪というほどではないけど、こちらも雪でした。
道路は凍結です。
by HIROMI (2012-12-01 22:55) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#3さん、
坊様?息子にジェラシーですか???
息子はシッカリと父ちゃんに誕生日プレゼントを送ってきました。(^^)v

>HIROMIさん、
午後からは止んでちょっと日も射してきたので、スグに解けちゃいました。
スタッドレスを新調しようか悩んでいます。ホント、北国って余計なお金が掛かりますよねぇ~。(^^;
by カンクリ (2012-12-01 23:31) 

an-kazu

アツアツ(←死後?)ですね~

by an-kazu (2012-12-02 23:10) 

RYUSYO

アツアツ~(まねしてみた笑)
by RYUSYO (2012-12-03 00:11) 

カンクリ

>an-kazuさん、
ハイ、まだまだアツアツです! (#^。^#)

>袋田の住職さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>RYUSYOさん、
RYUSYOさんトコほどではないかも知れませんけど・・。(笑)
by カンクリ (2012-12-03 09:16) 

とり

おめでとうございます。
アツアツ~
by とり (2012-12-03 21:10) 

カンクリ

>とりさん、
「アツアツ」が死語の世界から復活してますね。(笑)

>musselwhiteさん、
>shihoさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2012-12-03 21:46) 

智ゾー

雪が少し積もっている写真って風情があってきれいですねw
そして、バラも綺麗w
ほっこりとした暖かさをごちそうさまです(*^o^*)
by 智ゾー (2012-12-04 19:53) 

カンクリ

>智ゾーさん、
この日は午後から日が射してきて、雪はスグに解けちゃいました。
降り始めって絵になりますよね。(^^)b 上手な人が撮ると、もっとステキな絵になるのでしょうが・・。
これで暫く冬眠に入ります。(笑)
by カンクリ (2012-12-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は結婚記念日JFLに昇格!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。