SSブログ

6月の花嫁 [日記]

6月吉日、姪の結婚式がありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

06196月の花嫁1.jpg

この姪っ子は私と主人が付き合い出した頃に生まれた子でして
その成長にちょっと感慨深いです。(笑)

御主人になられたヨーヘー君、
「結婚式は丁髷にしたいんですよ~[わーい(嬉しい顔)]なぁ~んて言ってたんですが、
流石に周囲に反対されて、大人しめの丁髷にしたみたい。

06196月の花嫁2.jpg

披露宴は、新郎新婦のご意向でアットホームなパーティーとなり、
終始和やかな宴でした。

花嫁からのお手紙に両親は・・・

06196月の花嫁3.jpg

うちは男の子で良かった・・かも?

 

マキちゃん、ヨーヘー君、

お互いを思いやり、楽しい家庭を築いて下さいねぇ~[黒ハート]

06196月の花嫁4.jpg


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

RYUSYO

素敵な夫婦になりそうですね♪いや、なりますね!!
和風も洋風もいいですね~!
お幸せに♡


by RYUSYO (2013-06-19 18:19) 

こけもも:

おめでとうございまーす:-)
by こけもも: (2013-06-19 19:38) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
ナンとも楽しいカップルです。(^^)b
お式では白無垢に角隠しだったんですが、写真を撮るチャンスがなくて・・。

>こけもも:さん、
ご両人に成り代わり、「有難う御座います!!」

>an-kazuさん、
>HIROMIさん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-06-20 09:31) 

蒟蒻娘!#3

あれっ? この前も結婚式・・・ ありましたよねぇ(^^)
おめでたい事は良い事です! が、参列者は・・・(^^;)

つづく・・・ ですか?
by 蒟蒻娘!#3 (2013-06-20 23:33) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#3さん、
そうなんですよ、4月に・・こちらも姪の結婚式がありました!
今春は結婚式に御呼ばれラッシュな我が家でした。

>musselwhiteさん、
>macharunさん、
>Fogさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-06-21 08:57) 

袋田の住職

一年前、郡山で従兄弟の長男の結婚式におよばれしましたが、
感動の披露宴でした。
今日は、滝の前での結婚式の様子をアップする予定です。

by 袋田の住職 (2013-06-22 06:27) 

カンクリ

>SpeedBirdさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>袋田の住職さん、
今回の結婚式は埼玉・さいたま市でのお式でした。(^^)v
丁度大宮駐屯地の記念行事祭だったので、祝砲が聞こえるかと思ったんですが。(笑)
後程、ブログの方へお邪魔致しま~す!!
by カンクリ (2013-06-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。